応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホンマに「自身の快楽によって他人の努力や時間を蔑ろにした」としても、ウチはそんなん全然かんまん思う。なんかそういうの後ろめたいみたいに思わされるんって何なんやろ?気持ち悪いいうか、釈然とせんなあ。向こうさんは、そこも含めて自分からそういう構造に入っとるんじゃけんな。どちらか言うと「自身の努力と時間を振りかざして「頑張れ/らない」他人の存在を蔑ろにする」奴の方がよっぽど恐ろしいわ🐾

  •  そうですよねぇ。

     私は結構なオジサンですが、今でも高校球児を見ているとお兄さんの様に感じる時があります。みんな、一生懸命なんですよねぇ。

  • なぜここに最高の表現力を振るったのかがとても気になりますが、とても面白い作品でした!
    ギャグと真面目が良い塩梅で混ざった表現力豊かな作品で面白かったです。
    「立つか、立つまいか。それが問題だった。」これは、ハムレットのオマージュですか?主人公の真剣さが伝わる遊び心満載な表現だと思いました!