アース・インパクト

アレクラルク=ネレイア=CMC

俺は無敵だ!←フラグ

 あー。

 地球は丸いか。

 あー。これね。

 うーん。

 いやー。

 引力が証明されるまで、誰も信用しないと思うわ。

 うーん。

 あー。

 90年代でも地球は平たいと主張する人たちいたし。

 引力の証明+惑星の満ち欠けが万有引力理論で証明出来る。

 仮説と傍証なの。

 どちらが欠けても駄目。

 あー。

 聖書には太陽が地球の周りを回ってるとは書いてないと思う。

 多分。

 もし書いてあったら「詰み」。

 もしくはキリスト教の方が消滅してるのよ。

 教会でも聖書丸暗記してる奴いなかったっぽいわ。

 かつて。


 えーと。

 チート無双って間違ってると思うんだけど。

 素人でも書ける?

 これ間違ってることの「証拠」。

 難しいことの方が正しいのよ。

 人民はアホなの。

 チート無双ってアホなの。

 最弱主人公が正しいのよ。

 厨二能力って「カースト底辺」なの。

 一般人から「調子に乗ってる」と思われるの。

 あー。

 逆に言おうか。

 一般人チート無双大好き。

 でも、小説だけでしょう?

 チート無双漫画って聞いたこともないでしょう?

 無双ゲーいつの間にか消えちゃった。

 書籍化したチート無双小説どれだけある?

 えーとね。

「体験型」でしかウケないの。

 チート無双は。

 なのよ。

 チート無双を「したい」の。

 チート無双を「読みたい」わけではないの。

 まして10代の若造がチートする?

 許しがたいはずなのよ。大衆には。

 バーチャルリアリティなの。ネット小説って。

 脇役は全てAIなの。

 バーチャルリアリティゲームね。

 グラフィックにこだわりのあるゲームは「地雷」なの。

 逆に面白いわ。

 打ち切りに遭ってんの。チート無双漫画って。

 主人公がイキリ台詞言うと、ネット住民にコケにされるの。

 たかがニートのお前らによ。

 駄目なのよ。

 打ち切り漫画を小説にすると、めっちゃ熱い。

 これは新しい発見だった。

 だけどなー。

 わざわざ打ち切り漫画を出版してやってるの。

 本当、博愛精神があって素晴らしいわ。

 漫画ですら売れてないってのに。


 SUGEESUGEEか。

 あのね。

 他人が褒めて来たら「罠」よ。

 油断させたいの。

 殺されるわ。

 主人公アゲは、「親友キャラ」に言わせるの。

 アイツは5年で流派を極めたとかね。

 うん。

 ハーレム作りたいんでしょう?

 だから、親友キャラ出せないの。

 男友達のいない男?

 問題があるに決まってるの。

 こんな男に粉かける女いないわよ。

 ハーレムか。

 いやー。

 戦士では駄目なのよ。

 皇帝なの。

 うん。

 ハーレム物書きたいなら、天下統一の物語を書かねば駄目なの。

 お分かり?

 織田信長とか武田信玄なら側室持っていいの。

 いい?

 司馬遼太郎買って来なさい。

 いやー。

 戦国物で恋愛をメインにされても困るんだけどね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アース・インパクト アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ