ノータッチ

アレクラルク=ネレイア=CMC

あのね。SUGEESUGEEしか言わないヒロインハーレムは嫌

 面白い小説?

 はあ。

 あー。

 そうだね。

 期待しないで買った小説。

 うん。

 タイトルが面白い小説ってアウトなの。


 あー。

 矛盾してるね。良く考えると。

 期待してないなら何で買ったの?

 うん。

 あー。

 いやー。

 ネット小説か。

 はあ。

 うーん。

 これか。

 あのね。

 これはね。

「1人サーティーンちゃんねる」が見たいの。

 あのね。

 アスキーアートで小説を書くスレってあったの。

 大昔から。

 それの派生。

 商業化なんて無理。

 誰もが考えるのよね。

 サーティーンちゃんねるの名スレをまとめて出版しようって。

 いやー。

 お金出さない。私なら。

 はあ。

 やっぱり売れてないのか。

 そうね。

 タダで読めるし。

 別に?

 サーティーンちゃんねるの歴史なんて知らなくていいよ。

 これ人に自慢出来ないし。

 リアルでサーティーンちゃんねるの話題振るほどアホじゃない。


 あー。面白いタイトルか。

 いやー。これね。

 小説投稿サイトの他の小説と並んでるから光って見えるのよ。

 アイドルグループなのよ。

 えーとね。

 パンダは見る。動物園に行ったら。

 だけど、パンダ専門の動物園には多分行かない。

 なのよ。


 面白タイトルか。

 これね。

 複数の中から1作選ぶ時。

 うん。

 本屋さんに行ったら、面白そうな本は「全部」買うわ。

 あー。

 うーん。

 なのよ。

 書店に並ぶ本って「タイトル+イラスト」なの。

 イラスト補正があれば面白そうに思えるタイトル。

 これが正解なの。

 小説投稿サイトでウケるタイトル?

 これ逆に駄目なの。

 くど過ぎるのよ。

 ホットケーキはハチミツとマーガリンをかけて完成するの。

 単品で食べても美味しいホットケーキを作りました?

 はあ。

 ええ?

 何か違う。

 なのよ。

 皆、ハチミツとマーガリンを食べたいのよ。

 ホットケーキの本体は上に載せたアレの方なの。

 ショートケーキに苺が乗ってなかったらキレるでしょう?

 なのよ。

 小説投稿サイトの本、何十冊か出版されてるけど。

 イラスト描いた人の名前言える?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ノータッチ アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ