応援コメント

六七。魔薬」への応援コメント

  • キタコレシリーズ!

    作者からの返信

    受けがよくて何よりw
    八十話くらいにもう1つつあります。

  • 拝読いたしました。
    軽く調べましたがこれも実話…でしょうか。
    堂々巡りといいますか、アヘンを手にしてしまった時点で既に囚われていた感じが怖いですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    皆勤継続中ですね。あと少し、よろしくお願いします!

    はい。信じたくない歴史シリーズです。
    ヘロインなんて発売時「依存性ゼロ」で売り出したそうで、30万人くらい中毒者出ましたから、国家犯罪レベルの外道だと思います。

    いまは別の鎮痛剤の悪用がアメリカでは大問題になっていますが、これも根っこはアヘンに繋がっていて、まさに魔薬の一言です。恐ろしや。

    編集済