応援コメント

二一。断裁」への応援コメント

  • 拝読いたしました。
    パパ活に関して知識がない(ある方が問題かもしれませんが)ので、的外れな感想かもしれませんが登場人物が全員狂ってやがる…ってタイプのホラーでしょうか。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まあ名前が違うだけで、援助交際と大差ないと思っています。

    全員……というか、イカれたパパとつきあううちに女の子の方も感覚が狂ってくる……という話ですね。

    双町さんが大金積まれたら、指くらい切ってあげてもいいと思います? 幾らぐらい出されたら「切っても不思議じゃない」と思えます? 何円ぐらいが正常と異常の境界線でしょう?……そんな風な話だと思ってもらえれば。


  • うーん、欲を言えばもう一段ドギツさがほしいかも。

    ……と思って、たとえば、と書き出そうとしたら、どうも別の話になりそうなんで、今回は自重します w。

    「指は無理、その股にぶらさがってるのなら」って言ってやったら、パパがほとんど気絶しそうなほど恍惚としてた、とか。
    実際に切ろうとしたら、すでにあちこちの指が縫合跡だらけだったとか。
    「針を刺して」「針は苦手だから無理」「じゃあ指落として」「それぐらいなら」って展開になるとか。

    色々考えたんだけど、まあやめておきます……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。湾多さんもだんだん毒されて来ましたねーw

    確かに指だと弱いとは思うんですよ。こうして他と比べると。ただ股間とかに回ると逆にリアリティがなくなるというか。いやまあ指だってないんですが、ギリギリありそう感というか……w

    指方向で毒を強める案も幾つか考えたんですが、どれも140字に収めるには無理がありまして。確かにその中に、「すでに他の指は……」的なのもあって、気持ちはわかる!わかるんですがねー。

    もしかしたら、この話のその後的なものは書けるかも。140字で。その時に色々考えてみましょう。