応援コメント

十。悪妻」への応援コメント

  • 拝読いたしました。
    元ネタのことは知りませんでした(コメントの返信から見てきました)
    夫が復讐しようとした世界線ですね。
    元ネタを知らずに読むと…フィギュアを捨ててから速攻で人形たちが駆けつけた(?)感じからして、フィギュアを捨てられたから狂ったというよりかは、最初の時点でかなり危ないレベルでフィギュアに魅入られてしまってたのかな、みたいに思ってました。

    作者からの返信

    うわっ、一気に来ましたね!w
    まとめて感想ありがとうございます!

    夫というかフィギュアの復讐なんでしようかねー。
    夫のフィギュア愛が極まって、人形に命が吹き込まれた的なイメージで作者はいました。どのみち人形に魅入られたヤバい人には変わりないのですが、理由が理由だけに夫に共感する人も多いかと思います。引用元と同じでw

  • コメント拝見しました。
    元ネタを知らず…でも十分怖かったです。

    作者からの返信

    元ネタはこれですね。
    こちらは鉄道模型ですし、オチも全然違いますが。
    https://cocorepo.net/train/

    妻が報いを受けるならこうだよな!と思って書きましたw

  • 有名なコピペの逆バージョンですねw

    作者からの返信

    ですです。
    その分、怖さはなくなりましたが……w