ハバネロ

アレクラルク=ネレイア=CMC

こんなAくんは初めて見た

 RED RED RED SKY

 RED RED RED CAT


 RED RED NO BLUE

 RED RED NO GREEN


 WHY RED?

 BECAUSE RED


 RED RED EVER RED

 RED RED NEVER YELLOW


 +


 最近彼氏が変だ。

 ん?

 あのさ。Kくん。

 何で。

「あのな。上司に叱られたんだと思う」

 え。

「出世出来ないから、お前と結婚出来ないってへこんでるの」

 え。

「むしろ会社の女性と結婚したいんだよ。その上司が嫌いな女なら同情してくれるだろ」

 え。

 証拠はあるの。

「さあ」

 えーと。

「ペット飼ってないだろう」

 まあ。

「お前と喧嘩したわけでもないんだろう」

 当たり前。

 あー。

 インターネットで悪口でも言われたかな。

 困った。

 あー。

 あの真っ直ぐな所が好きだったんだけど。

 うーん。

 はあ。

 ネットで悪口言われた?

 いや。

 庶民はあのくらいでいいと思うんだけど。

 ええー?

 うーん。

 Aくん、社会では通用しないの?

 はあ。

 ええ?

 うーん。

 あー。

 投稿した小説が酷評でもされたかな?

 いやー。サーティーンちゃんねるでもあるまいし。

 ベタ褒めばっかで気持ち悪いよ。小説投稿サイト。

 どう見ても素人の小説に。

 あー。

 プロ目指してたのかな。

 あ。

 自分の考えたアイディアが他のわなびにパクられた。

 うん。

 これかな?

 うーん。

 どれが真相だとしても大したことではなさそう。

 それなのに鬱病かよ。

 あー。

 どうしよう。

 心を鬼にして離れた方がいいんだろうか。

 Kくんに乗り換えるの?

 いやー。

 共通の知り合いなんだけど。

 うーん。

 分かんない。

 あ、そっか。

 表面は穏やかな人だけど、ネットでは何してるか分かんないな。

 あー。

 どうしよう。

 Aくん、サーティーンちゃんねらーなんだろうか。

 結婚考え直した方がいいんだろうか。

 うーん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハバネロ アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ