応援コメント

1129 倉津君と素直ちゃんの今後を考えていたら……」への応援コメント

  • そりゃあ、崇秀と比べたら、甘いですよね。でも、、この二人って自分に自信があるのと、パートナーに絶大な信頼を寄せているのとで、浮気容認派だったかと。男女間に関しては、二人とも甘いというか緩い感じですよね。

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も沢山読んで下さり、沢山のコメントを書いて下さってありがとうございましたぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    実は奈緒さんって「ダメ男製造機」だったりします(笑)
    まぁこれは、倉津君限定の話ではあるんですが。
    とにかく、倉津君の事が大好きなので、彼が何をやらかしても、自分がフォローしてあげれば何とかなる、なんて思い。
    滅茶苦茶甘やかしてますからね(笑)

    ……っでまぁ『甘い・緩い』に関しましてはですな。
    2人共、散々遊んで来た経緯があるので『どこをどうすれば修正出来るか?』って言うノウハウを持ってるが故に、浮気を承認してる感じですね。

    そしてそれが【何があっても自分の元に帰ってくる】っと言う自信の表れにも成ってるものだと思われます。
    (*'ω'*)b