応援コメント

1117 想いを受け入れられない」への応援コメント

  • 奈緒さんの存在が一番とはいえ、倉津くんは素直ちゃんの気持ちも考えてくれているんですよね。その優しさが曖昧な態度と捉えられてしまっているのかなぁ。ここは、眞子ちゃんの出番ですね。

    作者からの返信

    黄礼さん……アイ、まさに仰る通りでございます。
    なまじ優しさを感じさせるからこそ、相手の誤解を産み、祖いて泥沼にはまらせてしまってる感じですね。

    実際、好きな相手に彼女が居るとしても、普通に優しく接せられたら、女性じゃなくても相手を勘違いしてしまいがちですしね。

    これが悪い意味で上手く嵌ってしまったのが、この素直ちゃんの事例だと思いますです。

    なので、この問題は、倉津君じゃ解決しがたい問題。

    そうなったら、2人の事情をよく知る眞子の登場ですね!!
    (*'ω'*)b