応援コメント

1108 愛され倉津君」への応援コメント

  • 美樹さんのエロパンネタ、長持ちしますなぁ……一生言われるんじゃなかろうか。
    エロパンへの反応が倉津くん、お子ちゃまでした(・∀・)

    作者からの返信

    黄礼さん……左様でございますなぁ。
    おそらく、あの真実を知る奈緒さんや、チヒロンには一生言われ続ける可能性がありますなぁ。
    まぁでも、あれだけ奈緒さんと眞子が注意したのに、やらかしてしまったので、これはもぉしょうがない事なのかもしれません。

    美樹さんΩ\ζ°)チーン

    そして倉津君の反応の方なのですが。
    こ奴は以前に、奈緒さんの飯テロ被害者なので、こういう思考に成ってしまっているのかもしれませんね。

    まさか美樹さんが、穴あきパンツを履くとは思ってもみなかったでしょうし(笑)
    (*'ω'*)b