応援コメント

1106 謙遜してみてぇわ!!」への応援コメント

  • 倉津くんのこういうところは眞子ちゃんに似てますね。彼は自信を得ちゃうと、努力をしなくなっちゃいそうですが。

    作者からの返信

    黄礼さん……そうなんですよ。
    眞子のベースが倉津君なだけに、矢張り、この辺は、どうしても似た様な性格に成ってしまってるみたいですね。
    まさに『三つ子の魂百まで』の原理に当て嵌まっているのかもしれませんです(笑)

    まぁただ、そうやって根本的な部分はよく似ていても、今は互いに別の人生を歩んでいる様な状態ですので、だんだんとその違いが大きくなっていくのかもしれません。

    例え同じ様に育ってきたとしても、男女の性の違いだけでも、思考に変化が出てくると思いますしね♪

    特にお互いの恋人が「アレ」ですし(笑)
    (*'ω'*)b