応援コメント

1105 ぐぬぬ、これは予想外の展開だな」への応援コメント

  • 真菜ちゃん、こんなおおごとになっちゃって、大丈夫でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 政治家のパーティーみたいになってるよ!

    作者からの返信

    黄礼さん、今週も遊びに来て下さって、ありがとうごじぇえますだぁ♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、とうとう最新話まで追い付いて下さって、重ね重ねありがとうごじぇえますだぁ♪
    (´;ω;`)ブワッ

    さてさて、そんな感謝の気持ちが私の中で溢れ出してる中。
    本編の方は、どのような展開に成ってるかと言いますと。
    あのバカ姉弟(倉津君と眞子)
    矢張り、限度なんてものを考えずに、全員呼び出しやがりましたね(笑)
    まさに黄礼さんのおっしゃる通り『資金集めしてる政治家のパーティ』みたいになっちゃいましたぁ(笑)

    まぁでも、此処に来てる人達は、勿論、政治家の方達同様に一癖も二癖もある人物ばかりではあるのですが。
    基本的には善良な人達なので、倉津君や眞子がちゃんと紹介さえすれば、真菜ちゃんも安心して輪の中には入れると思いますよぉ♪

    ただ、それがちゃんと出来るかが心配ですが(笑)
    (*'ω'*)b