応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 汚れた手への応援コメント

    おしっこって口から食べた物からの排泄物ですし汚いとかない筈なんですが、何故かバッチいというイメージがついてますよねー
    まー飲尿療法という物もあるますが、上級生の言葉を信じて飲まなくて正解だったのではw プラスよりも馬鹿にされるだろう心痛でのマイナスを考慮すればですがね

    って紙の内側にロウを塗ったような簡易コップですよね? 自分も最近手間取って溶かしてしまいますた^p^
    尿検査なんか年に1,2回、病院でも1日に何回やるかって程度なんだしちゃんとした紙コップ用意してくれと
    (自宅で用意するという手もあるますが もしくは清潔なバケツにし(この投稿はカクヨムそろそろいい加減にしろこのス力卜口変態野郎、千切るぞ! 警察に検閲されますた