応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 救いとはへの応援コメント

    いつも楽しく拝見してます!
    どうかお身体に気をつけて活動を続けて頂けたら、それだけでも嬉しいです!
    応援してます!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    一瞬春が来たのかな?と思うくらい温かい言葉にもう感謝感激です( *´꒳`* )

  • 第1話 剣聖への応援コメント

    楽しめそうな小説を発見しましたので応援ペタペタ。

    少しきになったので報告です、他も気になった部分あったようなきもするのですが位置をわすれま・・・コホン、気のせいです。

    ”ガラシャとユキナはそれぞれ(天音)とミカを引っ張り、逃げるようにして二階の個別受付室に向かった。”

    多分ここですが、全体を読んだ感じ。
    天音→アマネ又は雨音ではないかと思います、上が雨音で下がアマネでしたので多分どちらか?

    間違えていたらすみません、統一したほうが読みやすそうですが、どれでも大丈夫かな?多分?どうかな?ふむ?

    作者からの返信

    ミスです……見つけてくれてありがとうございました!
    変換すると大体『雨音』になるのですが、稀に『天音』になってしまうことがあるんですよね。

  • プロローグへの応援コメント

    強く決意した一方で可愛らしさを隠せないのはそそられる物がありますね。

    作者からの返信

    もっとそそられる小説を書けるよう今後とも頑張っていきます(。>ㅿ<。)