応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トンネルへの応援コメント

    太宰先輩が時々川を流れている……
    き、気になる〜。アハハ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    放っておいたらどこまでも遠くへ流れて行くのかもしれません。笑

  • トンネルへの応援コメント

    太宰くんったら、もう、懲りない人なんだから!

    お前だって、鉄のストーカーじゃないか!

    そんなことないもん! 晶子は鉄幹のお嫁さんになるんだもん!

    【心中フェチな太宰vs奪略愛の晶子】

    ……いかがでしょうか?(笑)。

    作者からの返信

    面白いですね。(*´艸`*)
    結音さんも書かれてみたらいかがでしょう。

  • トンネルへの応援コメント

    こんにちは。
    父母が新婚旅行時の車内で川端康成氏ご本人を拝見したそうで、眼光がすごかった、と聞いたことを思い出しました。

    漂う太宰先輩。
    確保に向かうのは安吾先輩でしょうか。

    作者からの返信

    おお!すごいですね!
    やはり先生の眼力はすごかった!

    安吾先輩、ブツブツ言いながら、助けに行きそう。
    中原中也にうざ絡みされる太宰先輩とか書きたいですね。笑

  • トンネルへの応援コメント

    次はどんな文豪が登場するのか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    リクエストも受け付けておりますよ。

  • トンネルへの応援コメント

    わたしも、シミになりたい。
    シミシミしたい。

    でも、川端先生には見つかってしまいますね。
    太宰くんの川流れも、ちょっと興味ある〜

    作者からの返信

    川端先生の眼力は誤魔化せませんからね。
    気を付けて一緒にシミシミしましょう。

    太宰先輩のお話も書きたいですね。(*´艸`*)

  • トンネルへの応援コメント

    やらかし案件?ww

    作者からの返信

    うむ、著作権には抵触しないようにだね……。(川端康成はまだパブリックドメインではない)

  • トンネルへの応援コメント

    『時々』ということは、太宰先輩、川を流れていたことは一回じゃない!?(笑)

    作者からの返信

    多分、何回か流れていきましたよね。
    先生方も心配なさってます。

  • ネガティブ対決への応援コメント

    もう名前から噴きました。(笑)

    作者からの返信

    名前はテキトーです。笑
    ダジャレとか、当て字、けっこうやります。

  • ネガティブ対決への応援コメント

    本当の文豪は鳥尾巻さん!!!

    作者からの返信

    いえいえ。(*´艸`*)
    ただの読書好きでございます。

  • トンネルへの応援コメント

    川端先生、女優さんと朝ご飯食べてました^ ^

    作者からの返信

    あ、逝き国、映画化されてましたもんね。

  • トンネルへの応援コメント

    太宰先輩の川流れ。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ぷかぷかと……( ;∀;)
    太宰先輩のお話もメインで書きたいですね。

  • ネガティブ対決への応援コメント

    ぎゃー Σ(×□×ノ)ノ
    すっごいおはなし、未読だったー!!
    文豪っぽい子たちめんどくさー!!
    天井で木目子ちゃんのとなりでしみしみしながらしずかに続き待ってます!!

    作者からの返信

    シミシミしながら書いています。(*´艸`*)
    文豪さん、きっとめんどくさい人が多かったと思うのです。
    それぞれの特徴を楽しんでいただけたらいいなと思います。


  • 編集済

    ネガティブ対決への応援コメント

    「文スト」みたいですね。

    続きが楽しみです♪
    わくわく♪

    鏡花ちゃんは♂♀どっちで登場かしら?
    (ゲームや小説によって、女の子になったり男の子になったりしますから。どっちでも、カワイイなら、おけ!v)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね。
    なにせ私が書いてますから可愛い子はあまり出てこないかもしれません。笑

    異能バトルもない平和なコメディです。

  • ネガティブ対決への応援コメント

    壁の…し(笑)( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    名前考えるのが面倒で(笑)

  • ネガティブ対決への応援コメント

    カフカと啄木がトップバッターとは! 仲良くなれて良かったです(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    似た者同士なので上手くいくか同属嫌悪で大喧嘩になるかどちらかだと思います。

    つづく……かなあ?