応援コメント

第65話 NPC、虫取り網をもらう」への応援コメント

  • 社畜様
    即行動は素晴らしいですが人の話しは最後まで聞いて?何回目よこれw


  • 編集済

    今は精霊を捕まえている所ではないだろう
    → 今は精霊を捕まえている【どころ】ではないだろう

    かな、と。ご確認お願いしますm(_ _)m

    ちゃちく呼びがゴボタ君みがあってかわいいですね。k-ingさんの小さい子の話し方、大好きです。

    作者からの返信

    nori様

    報告ありがとうございます!
    むしろちびっこに頼りきってます笑
    そう言ってもらえると嬉しいです!


  • 編集済

    おおっと……?不穏な名前だ…

    作者からの返信

    モブ子様

    新しい畜仲間ですね

  • ヴァイトさん社畜で鬼畜でも、人を家畜扱いするのは許さない模様。

    作者からの返信

    @mushi1192様

    ヴァイトは良いやつだからな!

  • ヴァイトが激オコする案件入りました。

    作者からの返信

    Hira様

    激おこヴァイトが入りまーす!!笑