第19話 膝枕(4月14日)

「もうすぐ花見シーズンが終わる時期やから、色々な地域から花見をしに来たかも知れへんな」

私と同じマウントレーニアのカフェラテを飲みながら華怜ちゃんはそう呟くと「確かに今年の京都の桜の開花シーズンはめっちゃ早いなっていう気がすんねんな。来年も花見をもっと楽しめたらええなと思う」と私はそう答えた。


「彩佳ちゃんの膝枕気持ちええねんな♡」

「もしかして眠くなった??」

普段、女の子同士で体験する事のなかった私たちにとって、膝の上に寝かせるというのは滅多にない私たちだけど、女の子同士でいちゃ付くという楽しみがもっと増えてきたなと思うし、高2になった私たちにとって色々エッチな事等をもっと経験出来たらいいなと思うし、ファッションモデルしながら高校に行くという事もめっちゃ楽しみになって来たような気がしてきた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の頃に誕生した彩佳というファッションモデルは女装から誕生した2022~京都花園女子と岡山の就実高校交流物語(高2) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ