燃やさない炎

アレクラルク=ネレイア=CMC

世界は戦いに満ちている

 1

 ツブヤイター論客が凍結されてる。


 2

 あそこの運営、自社を「社交場」と思ってるんだ。

 アホにも程がある。

 相手はネットの向こう側だろ。

 世間の厳しさを教え合えばいいのに。


 3

 長文くどい。


 4

 たかが4行が長文か。


 5

 言うな。国語の成績が1なんだよ。


 6

 外国人かな。


 7

 翻訳サイトあって良かったでちゅねー♪


 8

 サーティーンちゃんねるみたくなったら客が離れると思ってるんだ。


 9

 客?


 10

 パフェの写真を貼るなんて、お店ガチャで当たり引いたっつー自慢でしかない。


 11

 あれはガチャ結果報告だったのか!


 12

 そうだ。経費数千円。


 13

 数千円かけてパフェかよ。


 14

 馴染みの店から出禁喰らったんだよ。察してやれ。


 15

 普通パフェなんて同じ店で喰うよな。


 16

 そう。隣町の飲食店に行くな。アッシー君いない癖に。


 17

 いつの時代だ。


 18

 アッシー君か。おい。お前、何歳だ。親が泣くぞ。


 19

 お前こそ「親が泣くぞ」は高校生の台詞じゃない。


 20

 名探偵が降臨したぞー!


 21

 徳島の殺人事件は誰が犯人だと思いますか。


 22

 島根県民。


 23

 ああ。確かに。


 24

 74%。


 25

 せっかくの出雲大社が死国逆巡りのせいで!


 26

 島根と鳥取はどっちが右だっけ。


 27

 馬鹿。それを知っていたら、島根県民か鳥取県民本人と思われるんだよ。


 28

 なるほど!


 29

 知らないフリをするのがマナーなんだ。


 30

 九州って全部言える?


 31

 くま●ンを愛してる。他の8県を憶えるのは浮気だ。


 32

 そうか。


 33

 相手はプリンスだぞ。


 34

 ふな●しーは、この国の第2王子だ。現国王はひこ●ゃん。


 35

 完全に同意。


 36

 ゆるキャラブームは王位継承戦だったのか。


 37

 ああ。もう決着はついたんだ。


 38

 ツブヤイターか。作者本人が新刊告知してるから、そのためだけに使ってる。


 39

 賢い。


 40

 使える裏テクだ。サーティーンちゃんねるが始まって以来、初めてだと思う。


 41

 お前、原初からいたのか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

燃やさない炎 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ