あまとうゲーム大会in温泉旅館① #最初からクライマックス

「あまとうにプレゼントだ!」



とある金曜日の夜、IAP定期飲み会の席で、車椅子から若旦那がそう告げた。



「プレゼント?」



呆けた顔をするあたし達に、若旦那が補足する。



「リフレッシュ旅行だよ。

 ほら、働き方改革ってあるだろ?昨今は世間が厳しいから、こういうとこでお前らのガス抜きでもしてやろうかなと思って」

「マジですか!」

「ただし、今回は、配信の代わりにとある企画を行ってもらう」

「企画?」

「1回だけでいいから、撮れ高になるような事をやってこい。俺とつぐみで編集やって動画にしておくから、お前らは演者としてワイワイやってくれればOKだ。

 ま、とりあえず何も考えずのびのび遊んで来な。4人分の温泉旅行のチケットはここに用意してある」

「分かりました。ちなみに、お金はどこから……?」

「……ルルの自腹だ」

「事務所の金じゃないのね……。恥ずかしくないの?」

「お前らの普段の振る舞いに比べりゃ恥ずかしくねぇよ……」





《ここからは、プレミア公開時のコメントとともにお楽しみください》




『前略。

 【一本でいいから撮れ高を持ってくる】という指令のもと、温泉旅行へと赴いたあまとうの4人。

 街ブラや温泉ルポ、観光地巡りなど、撮れ高狙いの候補は盛りだくさん。

 はたしてバズリのプロたる彼女たちは、どんな企画を用意したのか!!』



「楽しすぎて最終日まで企画のこと忘れてた!!

 これでなんとかなるだろ!!あまとうゲーム大会in温泉旅館!!」

「「「ほんとどうしよー!!!!」」」



コメント

・どうしよ、じゃねぇよwww

・まあこうなりますよね

・あーあ

・バカが4人集まるとこうなる

・バカ(医学部卒)(共テ文系ほぼ満点)(そいつらに学力テストで勝つ女)

・ここ1人消えてますね

・かつて芸大生というアホがいたんですが

・ノリが陽キャ大学生

・恋愛中毒、落単勢、ヒキゲーマー。これが一般的陽キャとでも?

・よかった、時子様は救われたんや……(遠い目)



「やー、ほんとに楽しかったからしゃーない」

「そうだね。わたしも柄にもなくはしゃいじゃったよ」

「私温泉たまご爆食いした!!」

「うらら、そのせいで夜のすき焼き満足に食べられてなかったものね」

「あたしがその分多めに食べれたからセーフ!」

「その分の贅肉がお腹についちゃうぞ!触ってやるぅ!このこのぉー!!」

「んんっ……!そこだめっ……!」

「あっ、すごく反応良いよ愛璃!!たのしい!!」

「ちょ、時子かまもり止めてよ……!」

「わたしはお酒飲みたいから止める暇ないよ〜」

「私はこのイチャイチャ見てるの好きだから止めないわよ」

「時子様……助けてください…………♡」

「うらら?わたしの犬を勝手に調教するのやめようか?」

「時子ぉ!私のお尻叩くなぁ!子どもみたいじゃん!!」

「てぇてぇの極みだわ」

「あたしを勝手に百合に混ぜ込むなよ、まもり……」



コメント

・これだけで撮れ高では?

・楽しそうでなにより

・あっ……キマシタワーが建っている……

・愛璃覚醒のラジオ回あたりからうららが本当に積極的

・何も考えずにアタックしてそう

・エロ川の正妻狙ってますね……

・ビクンシブで愛璃×うららのカップリングが連日ランキング入りしています

・これまではエロ川がクズ男に辱められる系だらけだったのに……

・そして百合の間に挟まるサイコパス

・さらに百合の関係で興奮する社畜さん

・エロ川、お前もう後戻りできねぇぞ……?

・百合の間に入りがちな愛璃さんサイドに問題があるのでは



「若旦那に『動画撮り忘れた』って電話したら、『なぁ、お前らは俺が急性アル中になってもいいのか?』と言われました」

「隣で若奥様大爆笑だったよね〜」

「そして時子が提案したのです。『そんな事言うのなら、お酒飲んでる動画を若旦那に送りつけようよ』と」

「わたし、あの人は多少くらいなら傷つけてもいい気がしてさ」

「そんな訳で、飲酒してテキトーにゲームして遊びまーす!!」

「「「わーい!!」」」



コメント

・はい、サイコパス

・時子、やっぱお前おかしいよ

・さらに飲酒量増えんぞ

・編集若旦那やん。どんな気持ちで編集したんだよ……

・本当にノリが軽い

・そのくせきっちり撮れ高錬成するんだからコイツらは凄い

・今の時点で十分だもんなぁ……



【そして、じゃんけんの末。

 うらら→時子→まもり→愛璃の順番で、提案したゲームを4人で行うことになった】



「最初はうららの番ね」

「ハナからゲーム決めてます」

「お!あたし楽しみだよ」

「負けたらコールしてお酒飲んでね〜」



「今からやるのは……



 『愛してるゲーム』だぁっ!!!!」



コメント

・キタァァァ!!!!

・最初からクライマックス

・序盤で切り札を使っていくぅ!!

・脳死フルアタ

・守りを知らない。こいつは攻めることしかできない

・あの、そろそろ尊死してしまいます

・これで恋心無自覚ってマジ?

・相棒としてなのか本気でガチ恋なのか判別が難しい

・いや多分ガチ恋してるはず……アホすぎて自分で気づいてないのか……?

・ビクンシブで竿役になるのも頷ける男気

・もう恥とかなさそう

・当たって砕けろの権化

・今夜は長くなるぞ……!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る