応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 クマミミ幼馴染への応援コメント

    美々ちゃん…悪いことは言わない。このままツンデレでいて(?)

    作者からの返信

    ツンデレヒロインって可愛いですよね♪

  • 第2話 イヌミミ幼馴染への応援コメント

    なんか、一緒にいる側も感情が変わる瞬間がわかるからそれはそれで楽しいですね笑

    作者からの返信

    わかりやすさが誰にでも(次元を超えて読者様にも)伝わってますw

  • 第1話 ネコミミ幼馴染への応援コメント

    もうっ!久々に楽しそうな物語見つけちゃったじゃないのよっ!(謎におばちゃん風)

    作者からの返信

    お世話になっております凪さん♪
    コメントありがとうごさいます!

    凪さんのおばちゃん風のコメントは元気でます!!

  • 第4話 メデューサ幼馴染への応援コメント

    振り返ろうとした『とろこ』で

    作者からの返信

    とろこ……w
    申し訳ありません。すぐに直します

  • 第1話 ネコミミ幼馴染への応援コメント

    誤字?報告
    耳の『ご馳走』とは裏腹に

    自分がご馳走の意味を知らないってだけなら申し訳ないです。

    作者からの返信

    言い回しが少し変でしたねw
    直しておきます。
    ありがとうございます!!