かごの中の腐った果実

アレクラルク=ネレイア=CMC

消えなさい。マニュアル野郎

 迷惑よ。

 あのね。デートに誘う?

 あのさ。

 それデートスポットのある東京の話。

 ああいうの全部「宣伝」なの。

 あのね。

 お前、ガチにネズミーランドファンの女なんかと結婚したいの?

 いや。

 アレを批判する奴はいないけど。

 アレ、プレキュアと同じ扱いなんだけど。

 別に。

 子供の情操教育にはいいと思うし。ネズミーランド。

 あそこは「家族連れ」が行く所なんだけど。

 あるいは修学旅行の学生。

 えーと。

 いやあの。

 はあ。

 嫌だ。コイツ。

 本当にマイキーがいると信じてるようにしか見えない。

 あのね。

 お前が子供の時の戦隊ヒーロー何?

 何でロボットアニメ観ないの?

 お前を見た後だと、プラモデルマニアがイケメンに見えそう。

 いや。

 はあ。

 ええ?

 子供が出来たらどっちの男を選ぶか?

 はあ。

 あー。そうね。

 旦那は結婚前の趣味をやめたりしないでしょうね。

 困るのよ。

 息子が出来ても娘が出来ても、ネズミーランドマニアのお前は軽蔑しそうなのよ。

 半分は私の血なの。

 はあ。

 いやー。どうしよう。

 不倫って正しいことなのかしら?

 まともな年収1千万男の子供産むべき?

 でもって子供には、

「はいはーい。これが底辺でちゅよー♪」

 と実物を見せて教育するべきなわけ?

 あの。

 どうしよう。

 私、幸せになりたいの。

 夫とお互いに尊敬し合ってる夫婦になりたいの。

 お前は嫌。

 ネズミーランドマニアだけは嫌。

 プレキュアマニアが許せるようになった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かごの中の腐った果実 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ