応援コメント

第45話(掲示板回②)」への応援コメント

  • 合法ロリ(還暦)か・・・

  • 古武術とか截拳道とか色々極めてそうな先生が混ざって出てきた!
    でも幼女なのかwww


  • 編集済

    タマちゃん~~~💞ラブリー素敵猫様です!還暦幼女とのコラボあるのかしら?次は、何してくれるのかワクワクドキドキですね!

  • 先生なにしてんのwww

  • 闇宮先生若返りの薬使ったのか……(笑)

  • 闇宮先生のモデルは存在しますよ、youtubeで武田信玄・護衛で検索すると出てくるかと。コラボ相手先の動画の方がより面白いかな。ちなみにヒロ先生のモデルも存在します。

  • 実力高いほど若返るからって還暦から幼女になるのかw
    道場生たちもビックリだよw

  • 新たなヒロインの予感。
    ……ただし、還暦超え幼女。