第7話

愛悠ちゃんってミニスカ多いよね。

すっごく興奮する。


付き合ったら、この服着て、とかお願いしてもいいのかな?


愛悠ちゃんを淫らな目で見ていることを私に告げてくる。


愛悠ちゃんとは一緒に就労移行に通う、と勝手に妄想していることも私に言ってくる。


しかし、地活は何もしてくれない。

私はとうとう條さんをブロックし、地活にも行かなくなった。


いつか、被害者の女性が生まれてしまうかもしれない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地域活動センターで、セフレを探す男の物語 西沢佑美 @jwyumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ