カウンセリング

藤田ゆりえ

第1話

私は、心理カウンセリング室に来た。

時間制でお金を払って、

利用する。

誰でも来れる。

男のカウンセラーの人だった。

よろしくお願いします。

私の悩みは、

実は私彼氏が欲しいんです。

可愛い人だなあ

と、カウンセラーは、思った。

どうしてできないのかな?

私、独りだし、

不器用ですから。

そうなんですね、、、。

結局、

彼氏ほしいですよね?

はい。

こんな話ですみません。

じゃあ、僕がなってあげてもいいよ?

でも、私、、、。

どうしたの?

優柔不断で、恋愛が下手なんです。

そうなんですね。

大変だったね。

そうなんですよー。

可愛いのにね。

仕事もしたいですけど、ね。

僕なら大丈夫かな?

はい、大丈夫ですっ、、、!

僕も君が好きだな。

あ、はい、私も、、、。

それで、

私の悩みは、

彼氏と幸せになってみたいです。

いいんじゃない。











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カウンセリング 藤田ゆりえ @155855285a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る