配信【初見集まれ】(2)

あれから少し雑談してると増えていって、今は43人。

「後7人にゃんね。にしても、増えすぎじゃないにゃん?あと、7分にゃん。早く終われにゃん。思ってたより口が疲れるにゃん、それに美味しい晩御飯の匂いがするにゃん。最初に行ったにゃんよね?ギリギリまで配信者と喋ってたのにゃん。キャットフードじゃないにゃん!匂い的には、、ハンバーグかにゃん?犬でもないにゃん!シャー!人間にゃー!あと、3人にゃん」


『7分、間に合うか』

『増えろ!』

『もっとやってほしい』


『口疲れるか』

『晩御飯まだ食べてないの』

『キャットフード、楽しみだね』


『今日の夕飯は?』

『わかるもんなの』

『犬か』


『怒ってるw w』

『威嚇もかわいい』

『怒ってても、現状言うの好き』


『3人こい!』


「もうそろ、ギフト読み始めるにゃん。この間きても、後でにゃんよ。

    ・

    ・

    ・

これで終わりにゃん。人数は50にゃん!うん?減ったにゃんね。あと、1分もにゃい。諦めるのにゃん。10にゃん、7にゃん。あ、増えたにゃんw w。また、増えたにゃん。ん。じゃあ、約束通りアップしたにゃん。そして、今日の配信は終わりにゃん。ご飯食べてくるにゃー!ばいにゃん」


『はーい』

  ・

  ・

  ・

『50行ってるよ』

『わくわく』

『おい、なんで減った』


『一度は行ったから、見せてー』

『増えろー』

『増えろー』


『やったー!』

『念が伝わった』

『おおお!!!』


『猫耳なかったんだ』

『行ってらっしゃい』

『バイバイ』


『最高!』

『録画残こりますように』



配信を切る。


「はー。疲れた。録画非公開にしてと」


ガチャ


「凛花遅いわね」


「ごめんなさーい。やっぱハンバーグだ。いただきます」


最近は母も私を認知し出した。けど、状況は最悪だった。


「凛花、類さんから聞いたわ。稼いでるってね?お金あるんでしょ。カード出しなさい!」


「お母さんのお金じゃないでしょ。自分で稼いで」


「このバカ娘!やっぱ、ゴミの子はゴミね」


「はい。はい。その話は何度も聞きました。うん。お姉ちゃん、美味しい」


「ならよかった。お母さん、やめてって言ってるでしょ」


「はぁ?関係ないでしょ。ゴミはさっさと消えなさい!」


ペシン


はー。ご飯食べてる最中は言葉だけにしてくれない?食べずらいんだけど。

お姉さんは表情暗くなるし。夜以外でも稼げるように頑張れよ。少なくても、家事はやれ。


母は無視して、ご飯を食べ切る。

母が勝手に私の通帳からお金を出そうとしたのを見かけてから、カードをこっちで厳重にしまっている。


「ごちそうさまでした」


ガチャ


パソコン起動してと。

うん?絢音ちゃんから、メールだ。


新しいビジュか。

うん。かわいい。

了解の返事を送る。

これでやるべきことは終わりかな。寝よう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る