応援コメント

ゼラニウムが目覚めるまで」への応援コメント

  • おそらく誤字だと思う箇所がありました。専用の機能があるかもでしたが良く分かんなかったので応援コメントの方で失礼します。

    13人の架空の人物をよういた実験でいろんなことがわかった。

    よういた=用いた(もちいた)
    かな?

    「前もいったけど、これはお姉さんが悪いんじゃないよ。じゃあ、作業してくる。」

    急にお姉ちゃん呼びからお姉さん呼びになってます。

    個人的な要望なのですが、セリフと地の文の間に1行の空白があると読みやすくて嬉しいです。
    後地の文が長くなるときは一定の行数につき1行の空白をいれるなどしてもらえると読みやすくて嬉しいです。
    続き読んできます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    まじでありがたいです。
    気にして書いてみます。