応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これが何処であってもへの応援コメント

    我が家は猫様の一張羅(毛皮)にダニやらホコリやらついたら可哀想なので!と言いながら頻繁に掃除しまくる奴隷(自分)がいるので、床とか割とキレイな状態。
    …キレイにしてないと、猫に迷惑がかかるでな( ー`дー´)キリッ


    雑巾拭きは腰を痛めるから…フローリングワイパーで十分。
    最近は畳用もフローリング用も売ってますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



    あとダイソンさんもv7位だったかな?あの辺りのバージョンから自分でバッテリー交換出来るようになってるのだ!
    ダイソンストアに連絡すると、有償だが説明書とバッテリーを速攻で送ってくれるぞ( ー̀ωー́)⁾⁾
    それより古いバージョンは…買い換えかなぁ…。

    作者からの返信

    そう言えば、うちもお猫様がいた時はまだ綺麗な家でした。
    不思議と家族一丸となってお猫様に尽くしてましたw
    荒れはじめたのはやはりお猫様がお亡くなりになってからかなぁ。

    え?ダイソン、バッテリー交換出来るようになったんだ?
    お値段がお値段だから長く使いたいですよね。と、今うちにあるのは古いから買い替えですね。(;ω;)

  • これが何処であってもへの応援コメント

    あ〜うちもダンジョン化してるかも(笑)
    冒険者さんに来てほしい( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

    作者からの返信

    雪花さん……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    一緒にギルドに依頼に行こうw


  • 編集済

    これが何処であってもへの応援コメント

    ]_・)風の通りを良くして、ハタキと箒でワタボコリを庭に掃き出すところからかな~(゚_゚ )





    ハタキで上の埃を落として床の埃を掃き出す


    そこでダイソン登場


    最後に雑巾がけ



    ]_・)特にワタボコリは掃除機だけじゃ………………




    ………………………………………………………………


    換気が一番先に必要なの


    掃除機は空気を吐き出すから、換気しつつ、かけないと舞い上がるのよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    そうなのよ。掃除機かけるとホコリが逃げていくの。
    最後の雑巾がけも必要かぁ。
    その前に、まずは物を無くさなければ。_:(´ཀ`」 ∠):

  • これが何処であってもへの応援コメント

    ダイソーじゃなくてダイソンだったかw

    そうやって妄想を膨らませてラノベはできあがるのだから問題無いっすw

    わしのなんて、天から降りて来たネタを膨らませたら400話以上の話しになってたりしてるし(苦笑)…な、通りすがりのおっさん

    作者からの返信

    天から降りてくるのも羨ましいですが、400話以上に膨らませられるのはもっと凄いです!


  • 編集済

    これが何処であってもへの応援コメント

    近況ノートも楽しく読んでます。
    まさかのほこりとダイソン‥
    お掃除頑張って下さいませ_(..)_

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ええ、まぁ、ホコリとダイソンw
    あ、掃除………Σ(-᷅_-᷄๑) 目が覚めたらピカピカに、なってないかな。