応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コピー人間への応援コメント

    こんなに報われない主人公って、、、お話って、、、そう言えるほど書き方がうまくて舌鼓を打つ手が止まりませんでした。序盤は変だけど何故か惹きつける主人公が、、、だんだん本当に人間らしくなった時、、、それは悲しい事実を知った時だったなんて!起承転結じゃなくてもイケる短編(中編かも)ですね。設定画ありがちなのを主人公の心理行動を奇抜っぽい感じで書くことでなんだか面白いくも悲しいこと。お上手です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    お褒めいただきとても嬉しいです。
    本作は映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のような一人の人物の一生にフォーカスを当てるタイプの物語にインスパイアを受けて執筆しました。
    一万字というコンテストの応募規定以内に収めるのが大変でしたが、楽しんでいただけたなら何よりです!