「ー詩ー The Other me」

織田 由紀夫

「─詩─ The Other me もう一人の自分へ」

消せない哀しみは いつだって切なくて


いつだって許せない あの日の僕


時にその気持ちは 怒りと変わり 闇が僕の前に広がる


響き合う涙を確かめて やり場のない憤りさ それでも前を見た



Baby 

君の全てを 僕にくれないか

I do love you  For give each other

~僕は君の事 こよなく愛してる だから 許し合おうよ~



Darling

僕の未来を このまま照らし続けて

I need you I need you love

~僕には君が必要なんだ 愛してるから~



愛する事は許す事だって 別れが教えてくれた


いつもいつも、人のせいさ そんな自分を責めたけど


目の前には白い空 

光だけ信じて


もう迷わない 歩み続ける 僕だけの道


不思議だね 今日は何か 小鳥達も笑って


Beautiful

この青さよ 僕に勇気をくれ

一歩前に 一cmでもいい


Rainbow 

何回目でもいいから 渡り切れるさ 今度

I want you I want you love

~僕は君が欲しい 愛してる~



Other me


この場所から 僕が特別な花を

不器用だけど 愛の種を


Other me

失いかけてた 君が教えてくれた


To love To love To love my self


To love To love To love To love

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ー詩ー The Other me」 織田 由紀夫 @yukio-oda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ