応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「変身もの大好きならこちらへ!」から来ました
    ※参加作品『暗黒竜の渇望』

  • 第1話 謎の明晰夢への応援コメント

    ・・・←これよくないんで
    ……←これ使ってみ?こっちが文芸上のルールで使う奴(2倍3点リーダー)だから。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    当方ルールを全く知らずに執筆おりました。
    次回より修正しますのでどうかご容赦願います

  • モールス星人。蜘蛛🕷️をイメージしました。瞼で交信するだけに、目に関する慣用句とか多そうですね。

    おじいちゃんが手配してくれた助っ人とは、一体どんな人なのでしょう。
    ワクワクです!

  • 黒い三連建機者!これは戦中派にはこたえられません!

  • 第1話 謎の明晰夢への応援コメント

    家紋やLv.記載、早速ワクワクしてきましたよ…!