応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 全力で、IKEEE!への応援コメント

    応援(大声)で味方にバフ敵にデバフて
    ARKのユウティラヌスかよw
    でも流石に反動はあるのね。
    なんか安心した(便利なだけの能力じゃなくて)

  • 第40話 この愛、っTEEE!?への応援コメント

    よくあるよね……インプレ稼ぎ……
    そういう作品ってマジで地獄みたいな設定とか構成なんだよな


  • 編集済

    第31話 誰か、MITEEE!への応援コメント

    原作は救われたんじゃなく、完膚なきまでに折れたのか
    まぁそうだわな。魔王みたいな絶対悪とか、ある程度疎まれてるキャラじゃなく、主人公が何もかも簡単に奪ってくんだもんなぁ
    そう思うと、ゴメスは原作でも強かった……というか、強かやったんやろな


  • 編集済

    この精神4歳児系勘違い主人公がよぉ……
    家族から精神的虐待され続けて真っ当に感性が育たなかったんだろうなって考えちゃって悲しくなるんだよな、勘違い系主人公って

  • また髪の話してる……彡´⌒`ミ

  • もう適当ですやん笑

  • 頑張りすぎた結果好きな子にプレゼント送りたいけど、恥ずかしいからふざけちゃった良いやつになってる

  • ある意味1番の味方がデーモンさんなのおもろい

  • 第51話 みんな、TUEEE!への応援コメント

    一気読みさせていただきました。
    笑いあり涙ありで、すごく面白かったです!
    楽しい物語をありがとうございました。

  • 第40話 この愛、っTEEE!?への応援コメント

    ええ話や

    作者からの返信

    たくさんコメントありがとうございます!すごく嬉しいです!

  • 第27話 その展開、NEEE!への応援コメント

    おもしろすぎます!

  • 第26話 その思い、IEEE!への応援コメント

    ゴメスさん、かっこえー

  • ニヤニヤが止まらない

  • ツンデレってデレがあるからこそ至高

  • テンポの良さが好きです

  • ぺらぺらはげ……

  • 第20話 この現在、YABEEE!への応援コメント

    途中トレスの覚えたスキルが【コピー&ペースト】になってます。

    果たして、【カット&ペースト】で複製された二人を、同一人物と言っても良いのかどうか……考察が捗りますねェ。

  • 待 っ て た 。
    トレスに察知されないように先回りしてたけど端折ったところをやっていくんですね

  • 第51話 みんな、TUEEE!への応援コメント

    整合性が取れないと俺TUEEEEに対するアンチテーゼとして最高でした!!!

  • 第51話 みんな、TUEEE!への応援コメント

    結局ぼかーんで魔王倒したんですね…まぁ私もラスボスを完封処理したりバフデバフを次郎並みにマシマシしてワンパンしたりしたことあるんで、彼女たちもそんな感じだったんでしょうね。レベル上げ過ぎぃw
    意外だったのがトレス。『メアリー・スー』の呪縛から解放されて普通になってしまって…よく見たらざまぁとは書いてませんねこの作品

    執筆お疲れさまでした

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、チート主人公倒せるようになり、はずコピそのもののただひたすら主人公あげルールが崩壊したので、力もあり攻略法も知り出来るだけ人死にを出したくないゴメスもいたらあっという間かな、と。ただ、ぼかーんが雑ころ表現にみえそうだなと思い直し修正いれたいと思います。

    ざまぁに関しては、チート俺ツエー、ご都合と同じく、個人的にパワーバランスや設定等をしっかり練らないと違和感しかないのでちゃんと描ける人は本当にすごいと思うのですが、今の私の技量ではこの設定、テーマでざまぁにするには雑に無差別殺人などをさせ罪を重ねさせるしか思い付かずそれでいいのかとなりこの形になりました。ただ、一ついれ忘れたものをコメント頂き思い出したのでこちらもまた修正したいと思います。

    沢山【神言】(コメント)頂き、ありがとうございました。
    またよければ、別の作品でもお会いできると嬉しいです。

  • 第51話 みんな、TUEEE!への応援コメント

    完結おめでとうございます、楽しい物語を読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ最後まで読んで頂けた上にコメントまで頂けて嬉しいです。
    もし、また私の名前を別作で見かけたら、よければへんてこなお話かもしれませんがお付き合いくださると嬉しいです。

  • 第50話 俺TUEEE!への応援コメント

    これで、この世界から『主人公』はいなくなったのかな


  • 編集済

    第49話 俺TUEEE?への応援コメント

    結構な数の××編を割愛してたとはいえ、ここにきて先回りしてた数多すぎませんか、と思いましたが敵は「頭悪い御都合主義」そのものだから真っ当な手段だけでは対抗できないよなぁ…それと対抗手段が「敵が作った雑設定」だから意趣返しの意味も生まれますし。
    あと『メアリー・スー』を倒す為に『(スターがついてない)トレック』をぶつけるとか趣味が悪過ぎません?自分大好きなんですよそういうのw

    作者からの返信

    大好きありがとうございます。トレース、パクり、パロディー、オマージュ、色々あれどそこにリスペクトがあるかないか、努力や工夫があるかないかは重要だなと思っています。読んでくださるかたに伝わっていればうれしいなと思います。
    なので、この展開も飽くまで世界は破壊せず努力と工夫で雑ご都合を破壊しますが、多少原作知識チートにはなっていると思います。ゴメスもこの世界で努力と工夫で一生懸命生きてる人へのリスペクトは忘れないキャラに見えていたらなによりです。

  • 顔は口以上にのもを言うw


  • 編集済

    第48話 オレ、TUEEE?への応援コメント

    記憶を消した弊害で壊れちゃった
    トレス自身、自分の苛立ちや怒りの理由分かってない感じ
    あとどうでもいいけどチャラ神の一人称「ボク」だったんだな


  • 編集済

    第47話 思い出、NOKOSEEE!への応援コメント

    ちゃんと自分のことTUEEEEE出来たね。じゃあゴメスの勝ちだ。


  • 編集済

    第47話 思い出、NOKOSEEE!への応援コメント

    そうきたか…でもコイツに「神言」は使えても「褒める」は使いこなせないでしょ
    コピーできるのは単純なスキルやモノだけで、経験に裏打ちされた技能みたいな複雑なものはコピーできないとみた
    現にトレスはヒナやシロの「実務能力」はコピーできてない
    何故ならトレスのオリジナルのチャラ神は難しいことを考えられる頭が無いから

  • 第47話 思い出、NOKOSEEE!への応援コメント

    おちるとこまでおちたな

  • 第46話 全力で、IKEEE!への応援コメント

    みんな褒められると伸びるタイプ!
    FFTのラムザのエールやはげますもこんな感じだったのかな

  • 第45話 その設定、ZARUUU!への応援コメント

    トレース・デスケドナニカ≒写しですけどなにか≒パクリ・デスケドナニカ
    QED!

  • 第45話 その設定、ZARUUU!への応援コメント

    なんか俺たちの冒険は、まだまだこれからだって終わりそうな空気が?!

  • 第44話 その穴、UMEEE!への応援コメント

    タグにハーレムは無いな、ヨシッ!
    通って良いぞ!(笑)

  • 第44話 その穴、UMEEE!への応援コメント

    皆の心労、大丈夫UUUU!?
    あとチャラAIって、記憶を消したクソ神が「ンギモッヂEEEE!!」するためのフォローのために働いている(便宜的な表現)ってことだから、もう一波乱ありますねぇ

  • もういい! 君達はオレたちの話なんて聞いてくれないんだ!

    1番話を聞いてないのがtemeeeee!(笑)

    作者からの返信

    無自覚チートものでたまに「頼む!俺の話を聞いてくれ」と出てくると「お前もな」と思い、「君のこと見てたら分かるよ…」と言ったら「じゃあ、驚いてる理由とかも分かれよ…」と思ってしまうひねくれものです…。
    話KIKEEE!TEMEEE!です、ほんとに。
    コメントありがとうございます!

  • チャラAI…つまり古典的SFによくあるマザーコンピューターってやつですね!
    えっちすると強くなる…つまりエロゲRPGですね!

    うん、展開が頭悪い事になってきた…頭悪いカミサマが作った世界だから当然ですけど、ゴメスの「ほめる・さけぶ・一喝」だけで何とかなるんでしょうかコレ

    作者からの返信

    世界のご都合強制力&無自覚チートにゴメスはどう立ち向かうのか!物語はクライマックスに近づいています。
    お楽しみ頂ければ幸いです!
    コメントありがとうございます!

  • 第42話 頑張、っTEEE!への応援コメント

    皆がそれぞれの人生の主役UUUUUU!

    作者からの返信

    SOREEE!
    無自覚チートもので周りのキャラがしっかりかっこよく描かれてるのが大好きです。
    かっこいいの形は色々あると思ってます。コメントありがとうございます!

  • 第41話 脇役だ、っTEEE!への応援コメント

    最高!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    そんな感想下さる南星りゅうじさんが私にとっては最高です!


  • 編集済

    第40話 この愛、っTEEE!?への応援コメント

    つまりこの「お前SUGEE」のテーマは良改変だったと
    っていうか「はずコピ」って商業作品の設定だと思ってました

    作者からの返信

    はずコピは、webサイト投稿から商業化された作品の設定ですね。もしかしたら、描写で私のミスがあり混乱させているかもしれません汗

  • なんてひどい世界なんだ
    それとなんか最終回っぽい雰囲気なんですが

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ひどい世界ですよね…そんなひどい世界がどうなるのか…。
    あと、本編12話ほどありますので、よければ最後まで応援してくださるとうれしいです!

  • 第38話 この俺、っTEEE!?への応援コメント

    >『神によって悪戯に作られた世界があります』
    他所の神サマ基準でもこの世界はおかしいのか

  • 第38話 この俺、っTEEE!?への応援コメント

    ほー!そうくるか
    こういう展開は予想外だった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけてうれしいです!
    このあとの展開もおたのしみください!

  • >「ボクとえっちな事したいって思う?」「したいくらいかわいいとは思うが、別にしなきゃ価値がないとは思ってない」
    SUGEEEよ作者さん!この難問に対する模範解答だよ!

    あとトレス×キャルがこの状況になる過程が全然わからない

  • 第35話 あの原作、KAIRIII!への応援コメント

    実質カイリー0%だったのがwまぁ知ってたけど

  • 第35話 あの原作、KAIRIII!への応援コメント

    とぐろみを感じる百パーセント中の百パーセント(笑)
    ゴメスがんばえー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゴメスがんばうので、これからも応援してあげてください!

  • 第33話 その頭領、HOGEEE!への応援コメント

    トレス…ヤったのか…(また)仲間以外のヤツと…

    このまま仲間から見限られる展開が続くと「結果だけ見たら何でもできるけど、その実他者からコピーすることしかできず自ら生み出すことはできない半端者」とか言ってトレスが闇堕ちしそう
    それでフィックスとかデバッグみたいな世界改変スキルに覚醒してラスボスになる

  • 第32話 誰か、OSITEEE!への応援コメント

    これは果たして原作通りなのか。


  • 編集済

    第31話 誰か、MITEEE!への応援コメント

    褒められて伸びるタイプとかチョロインっていう単純な話じゃ無かったな

    「簡単に奪われていく努力」ってのが言い得て妙
    しかも奪っていく奴が性悪クソ野郎ならまだ見下すことで気晴らしになるけど、トレスは無自覚卑屈野郎だけど善人だから見下そうものなら自己嫌悪になって返ってくるだろうから八方ふさがり。そこのところを正しく認めてくれたんだから惚れてまうやろも止む無しか

    でも「うれしいうれしいうれしい!」はちょっとイキ過ぎのレベルでは?

  • >しょうがないよね、勘違い主人公なんだから、色んな事勘違いしないとただただ無自覚チートの事だけ勘違いしたらそれはもう勘悪い主人公だもんね
    本当の事でも言っていいことと悪い事があるw

  • 第27話 その展開、NEEE!への応援コメント

    是非とも、トレス君には王様にタメ口きいて、領地経営もやって欲しいところ。

  • キングデーモンさんKAWAEEEEEE!


  • 編集済

    第27話 その展開、NEEE!への応援コメント

    どっちもSUGEEEしKAWAEEE!!!

  • キアラちゃんかわいい。えらい。

  • 第12話 この展開、AREREEE?への応援コメント

    おやおやぁ?キアラたんの様子が…?

  • うぉーーー!ニヤニヤしちまうぜ!
    良いぞ!もっとやれ!