応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 沈黙の奥への応援コメント

    なんだ女か?

  • 第4話 古き竜の巣への応援コメント

    なんだ男か、俺も毒されてる

  • 第68話 魔法使いと地竜への応援コメント

    再開を心待ちにしておりました!


  • 編集済

    第68話 魔法使いと地竜への応援コメント

    瞳が怖いならナイフでグリッと抉ればよろし

  • 第67話 強さの根源への応援コメント

    これ、目玉くり抜くくらいしないとダメかもなぁ…

  • 第24話 依頼完了への応援コメント

    ふぁれる「そんな事もないけどな」
    いれーぬ「えっ!?」
    せてぃ「えっ!?」

    ふぁれる「鈍感王に、オレはなる!!」

    となりの受付窓口の人「ふぁれるさん、その内刺されるよ・・」

  • SIDE1 光が差すまでへの応援コメント

    せてぃ「♡♡♡」
    ふぁれる「鈍感王に、オレはなる!!!」
    せてぃ「(゚◇゚)ガーン」

     そのうち騎士団の愛弟子がやってきて、恋の鞘当てが始まるに100カノッサ。

  • 第66話 侵入への応援コメント

    ファレル様と手を合わせるなんて……そんなこと、僕がしたいくらいなのに……!

    セティは文字通りの意味で御手手合わせると勘違いしたのか( ◜ᴗ◝)

  • 第65話 天賦への応援コメント

    比類なき強者ファレル
    彼が去った聖騎士団の損失は図り知れませんね…。
    それにしても無自覚鈍感な彼を慕う
    可哀想な女性は増える一方な気がします(笑)

  • 第46話 串焼きへの応援コメント

    >>断食の行を行っている僧侶が修行を抜け出して食べに来てしまうほど美味だとされている

    佛跳牆(ファッチューチョン)か、食べてみてぇ・・・

  • 第44話 学者への応援コメント

    故郷の・・・物心つく前に聞いた曲なら・・・ララバイ(こもりうた)だろうか

  • 第38話 未知の食材への応援コメント

    ダンジョン飯ww

  • 第26話 大きな服への応援コメント

    女性が風呂上りに男性用シャツ着てリビングに来るのは「浪漫」

  • SIDE2 路地裏の密談への応援コメント

    かつての弟子さん名前が初披露w

  • 第23話 光る果実への応援コメント

    元聖騎士団所属だからな、ゆくゆくは「パラディン」になったかもしれない

  • 第21話 雨宿りへの応援コメント

    グレッグ
    「ファレルがソロでパーティー組まず、30過ぎても浮いた噂がないのは『そっちの趣味』なのか?」
    思い過ごしですw

  • 第16話 街の喧騒への応援コメント

    冒険者と聖騎士団とでは比較対象にならんだろ、現在ファレルは冒険者だけど
    騎士団で規律まもらんやつは便所掃除だw

  • 第14話 食後のデザートへの応援コメント

    不思議なピーチパイは常人には効能が強すぎたかw

  • SIDE1 光が差すまでへの応援コメント

    真名を教えた、という事はそう受け取っても良いわけですね>親愛の情の深い奴

  • 第9話 沈黙の奥への応援コメント

    聖騎士団を辞めたのも国に忠誠尽くす価値を見出せなかったからかな・・・

  • 第8話 戦闘奴隷への応援コメント

    なるほど、犯罪奴隷じゃなく敗戦国の捕虜や戦災孤児で素質ある者を「国が所有」してたのが戦闘奴隷か

    亜人には人権ない国やったんやね

  • 第7話 対峙への応援コメント

    「特級」という高位ランカーで言いたい放題してたけど
    冒険者のランク付けは誰かが責任もって格を付与してると思うけど
    「パーティーメンバーを禁足地ののろい避けに置き去りにした」は重大な罰則対象にならんのかな?
    たとえそれが戦闘奴隷だとしても以後このパーティーが戦闘奴隷所有すること禁ずる処置とられてもおかしくない

    「王都」と「迷宮都市」ではギルドの掟が異なるのなら胸糞だが

  • 第4話 古き竜の巣への応援コメント

    >>彼
    彼女じゃないのか、と思った私は毒されてるなぁw

  • 第1話 迷宮と冒険者への応援コメント

    この作品での「ギルド」は
    冒険者、傭兵、薬師などの職種ごとの「組合」じゃなく
    民間軍事会社のように複数存在してるのかな?
    作品にもよりますが人数規模によりパーティー・クラン・ユニオンと格付けしてるのが多いもので


  • 編集済

    第58話 決着への応援コメント

    情けは味方 仇は敵なり
    こうしてファレルを慕う者たちが増えていくのですね。
    続きが楽しみです!

  • 第57話 風の獣への応援コメント

    まさかの
    アール腐女子疑惑か!?

  • 第21話 雨宿りへの応援コメント

    あんまり長く性別を偽らせないであげてほしいなって…思うこの頃

  • 第55話 再びの深層への応援コメント

    ┌(┌^o^)┐「精悍な殿方と、たおやかな美少年が親交を深める姿は、万人の心に響くものなのです」

    ほんとぉに一般的な話かな??( ◜ᴗ◝)

  • 第53話 依頼書への応援コメント

    グラ『番が増えているではないか…。』

  • OTHER1 欠落への応援コメント

    揃いも揃ってクズ揃いのパーティーだな。

  • 第45話 街角への応援コメント

    ははぁん、なるほど?
    さては有能マジメポンコツだな??

  • 第1話 迷宮と冒険者への応援コメント

    気になったのですが、大迷宮がある地域にギルドが沢山あるのですか?
    乱立状態なのかな?
    ギルドって沢山必要な感じなんですか?

  • 第42話 熱狂のギルドへの応援コメント

    >……そうか。特級なら階層主でも蹴散らしてたか?けど戦ってくれねえんなら、いくら強くてもな

    本当これ。お前らの強さとやらは、なんのためのものだと。そもそも大して強くなかったけど……

  • 第41話 闇の仕事への応援コメント

    竜種は独占欲が強いという
    話を聞きますが、セティのヤキモチを
    見ているとやはり竜の血なのかなと
    思うとともに健気で応援したくなります♪

  • 第13話 名前への応援コメント

    一回だけ「私(わたし)」って言ってるのは、ヒントかな?(笑)


  • 編集済

    第39話 黒王蛸の味への応援コメント

    シーマはここからまとも路線になるのか、また連中のような輩に戻るのかどっちなんだろ
    ……ガディはまあどうでもいいや

  • 第36話 大剣への応援コメント

    タコ!?タコー!タコパしなきゃ(笑)

  • 第36話 大剣への応援コメント

    墨だった!?

  • 第33話 岩壁の魔物への応援コメント

    ヤキモチ焼くセティが尊いです( *´艸`)
    もうファレルから離れる事出来ませんね♪

  • 第13話 名前への応援コメント

    ファレル、本当に強くて優しい!

  • 第26話 大きな服への応援コメント

    あのファレル殿が
    来客用を揃えなければという
    驚くべき変化をもたらしたのは
    間違いなくセティへの愛情なのでしょうね。

  • 第18話 翼竜と竜人への応援コメント

    楽しく読ませて貰ってます

    大きく息を吸い込んだのはセティではないですか?

    作者からの返信

    km03765様

    ご指摘いただきありがとうございます!
    修正させていただきました。

  • 第18話 翼竜と竜人への応援コメント

    弟分はセティだから

  • 第9話 沈黙の奥への応援コメント

    主人公・・・・・・、なんか善い奴だな。


  • 編集済

    第21話 雨宿りへの応援コメント

    ただただ
    愛おしい存在になりつつある主従の関係
    結ばれて幸せになって欲しいと願うばかりです。

  • 第20話 霧蜂の巣への応援コメント

    なんだって!?これはセティが雨で濡れ透けになって性別発覚か!?

  • 第18話 翼竜と竜人への応援コメント

    最新話おいつきました。
    面白いです(o^―^o)ニコ

  • 第18話 翼竜と竜人への応援コメント

    「あの男と番になりたいのだろう?
    気長に頑張ることだな、グルッ」
    といった会話でしょうか。

  • 第17話 初めての依頼への応援コメント

    往々にして、あの手のクズは避けても避けても擦り寄ってくるものなのだ……

  • 第16話 街の喧騒への応援コメント

    あいつらいつまでイキってるんだろうな
    ガディにせよロザリナにせよ、相手の力量がわからん時点で大したことないのがね

  • 第15話 朝食と買い物への応援コメント

    竜というかリスを連想させるなw

    もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


  • 編集済

    第14話 食後のデザートへの応援コメント

    天衝樹に類する木の実と葉
    竜種には薬なのでしょうが
    常人には効能が強すぎて死に至りそうですね…

  • 第4話 古き竜の巣への応援コメント

    痛くない痛くない
    彼なのかな?

  • 第13話 名前への応援コメント

    懐いたw

  • SIDE1 光が差すまでへの応援コメント

    ああやっぱり……端々にそうじゃないかなって描写があったしね
    しかし、特級ってのは人格やあり方ってのは考慮されないのな。本当に上辺だけの薄っぺらい連中だ


  • 編集済

    第13話 名前への応援コメント

    セティが
    自分の名を知って欲しい
    というシーンに涙を禁じ得ませんでした!

    (話してるとたまに気になることがあるような…)
    しぐさ等から察するにやはりセティは女の子なんですかね?

  • 第10話 湯浴みへの応援コメント

    なんか微妙に女性っぽいんだよねえ
    華奢だとか柔らかいとかあったし

  • 第10話 湯浴みへの応援コメント

    物語が本格的に動き出すのを楽しみにしています。
    もしかしたら、彼ではなく、彼女かな?

  • 第7話 対峙への応援コメント

    本当の強者ってのは、ありかた自体がそうでなくてはいけない
    こいつらは……まがい物だ

  • 第4話 古き竜の巣への応援コメント

    応援ポスト📮なう

  • 第2話 特級パーティへの応援コメント

    特級だろうがなんだろうが、言動見てると大したことない連中だなとしか思えんね