応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 上園ちゃん、ええ子や。

  • うーむ、誠実さと優しさ故に身動き取れない現状ですねヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、まだ絡んでないモデルの子もいますし、斎藤さん(個人的にはかなり気に入っている)もどうなることやらヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

  • 上園ちゃん強いですね……!

  • 塔子に首根っこ掴まれてブンブンされそう

  • 上園ちゃんがかわいそうすぎる……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    幸せになって欲しい……。

  • はあ、お前なあ~。

    作者からの返信

    じれったいですね!

  • たくみくん、ちゃんと真剣に答えるのは好感度高し!

    しかし、どうも自己評価が低いな……やはり萌香さんが来る前の親戚共の会話がトラウマになってるのかもしれない(ー_ー;)

    萌香さんにだいぶ癒やされてても、まだまだ心の奥底が歪んでるのかもしれない。

    作者からの返信

    中学時代は可愛いだけのもやしっ子で全然モテなかったのかもですね!

  • だめだったかww
    しかし、まだ上園さんのターンは終わってない
    ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    たっくんのライフはゼロよ!

  • 可哀想すぎて泣きそう。

    作者からの返信

    上園さんに幸あれ……!

  • 上園ちゃん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    不便な……😭😭😭

  • 果たしてキスをしてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    ドキドキです!

  • テンパって、恥ずかしがる沙耶香ちゃん可愛すぎる。

    作者からの返信

    応援したくなります!

  • さて、どうなるのヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    告白の行方やいかに!

  • 第30話 体育祭への応援コメント

    萌ねぇww
    やっぱこの人どこか抜けてますねww

    残念美人の面目躍如ですねヽ(=´▽`=)ノ

    さて上園さん動くが……ここであのモブヒロインも動くのか?それとも萌華さんかww
    これは楽しみヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    モブヒロインは体育祭をモブ視点で描くときに登場するかも?

  • そら言っちゃダメでしょ。
    今時ニュースでも取り上げられてもおかしくないのに…危機感というか、そーいう常識が無いなぁ…(汗)

    世の中、クズ極まりないマスゴミだっているのに…。

  • 第30話 体育祭への応援コメント

    借り物競走お約束の「好きな人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    ここは外せない!

  • 第30話 体育祭への応援コメント

    予想通りの展開だけど、こういうのが大好物なのよね~。うん。いけー沙耶香ちゃん!

    作者からの返信

    私もベタなのが大好きです!

  • 上園さん、やっぱいい子だなヽ(=´▽`=)ノ

    両親を亡くしたたくみくんの言葉をきちんと受け止めてるヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    上園さんは素直な良い子ですなっ

  • お仕事もがんばってください!
    引き続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なるべく頑張って投稿したいと思います。

  • 会計士だと!ガンバ!

    作者からの返信

    はやく楽になりたいー

  • リアル優先で無理はなさらないでください……!

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます!

  • 萌ねぇのマッサージは天下一品!そして萌ねぇが体育祭に来る……?

    作者からの返信

    ひと騒動起こる予感…!

  • おかしい……健全なマッサージなのになんかエロかったヽ(=´▽`=)ノ

    ワイの心はもうよごれてるヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    18禁ver書きたくなりますね!

  • 上園ちゃんめっちゃ良い子ですね。だまして申し訳ない……!

    作者からの返信

    上園さんが真実に気づく日は来るのでしょうか……!

  • 上園さん良い子だけどちょっと心配ww

    そして萌華さんはポンコツな一面が垣間見えますなヽ(=´▽`=)ノ

    さて、たくみくんの中で上園さんの評価が上がっていくがこれで人間関係はどう変わるのか?

    楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    上園株がすごい上がりっぷり!

  • 面白かったです!
    溺愛姉と弟のいちゃラブコメって感じですか
    弟と将来くっつくのは姉か、クラスメイトか、モブの子か、はたまた別の誰かか……そういうのも気になります!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    メインヒロインポジは萌ねえだと思いますが、これ果たして恋愛感情はあるのかなぁ?

  • 萌ねぇすごいですね!果たして食事はどうなるのでしょうか……?

    作者からの返信

    凄そうなメニューばっかりですけど、書いてる本人もさっぱり分かってません/(^o^)\

  • 一般の庶民の我々にはす○家かな○卯かしか…

    作者からの返信

    最近外食の値上げ半端ないですもんねぇ…。

  • いやいや、こんな激ヤバチケットが使える店なら疑っちゃいかんやろ。若い人があたふたするのはしゃあないけど、後の上の立場の人は引き止めたらVIP(笑)やん。

    作者からの返信

    初老スタッフ(どうせ拾ったんでしょう……)
    みたいな?

  • おお!萌華さんができる女になったヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、そこまでのチケットをもらえるなんて相当な権力者なのかもしれない。いや、ランボルギーニを値段関係なく買えるという相当な実力者だった
    ヽ(=´▽`=)ノ

    さあ、食事で何が起きるのかなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    現実にもこんなチケットがあったら楽しそうじゃよねー🤤

  • 金はどうする?遺産とかないの?奪うつもりか?

  • そりゃあランボルギーニは2人乗りですよねー!(笑)

    作者からの返信

    拓くんと上園さんを重ねて助手席に乗せればワンチャン……!

  • ランボルギーニって二人乗りじゃなかったっけ?と思ってたら「ですよねーヽ(=´▽`=)ノ」案件でしたわww

    作者からの返信

    萌ねえおっちょこちょいですね!

  • 久しぶりに萌ねぇと2人っきりでディナーと思ったらまさかの上園ちゃん参戦……?!

    作者からの返信

    三人揃ったらどんな感じになるんでしょうね!

  • これは予想外の展開Σ(゚Д゚)

    てっきり萌華さんと拓海くんのイチャラブ展開かと思ってましたが上園さんも参加の方向か。

    一体どうなる?

    作者からの返信

    きっとそんな大したことにはならない……!

  • 上園さん攻め攻めですね。斎藤さんにも幸あれ……!

    作者からの返信

    しかし鈍感系主人公のたっくんは中々靡かないですね。
    これはもっと攻めるしか!

  • 斎藤さんww
    次の機会を狙いましょうww

    上園さん、アピールの仕方を間違えてますww
    それじゃあ靡かないヽ(=´▽`=)ノ

    シスコン全開の拓海くんがなびくにはかなりハイスペにならんといかんなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    モブ系ヒロイン斎藤さんが勝ちヒロインになれる未来はあるのか…!
    上園さんもファイトー

    編集済
  • まさかこんな争奪戦が……!

  • 拓海くんを巡って女子達の暗闘が始まっていた
    Σ(゚Д゚)

    しかも、これからより苛烈になる流れヽ(=´▽`=)ノ

    男子達もかの暗闘の雰囲気を察して生まれたての子鹿のようになってるのかもしれない

    そういえばペアが組めなかった時は担任の先生と組むことになるとあったけど、もし拓海くんと組むことになれば担任の先生が恨まれてしまうとこだったヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、萌華さんの存在を知った時(モデルであることが知られてない)に一体どのように変わるのか?

  • なるほど拓海くんはすでに女子達の注目の的であったかヽ(=´▽`=)ノ

    となると女子達は牽制し合ってるという状況か。
    男子は両親亡くしてどう接してよいかわからない。そして、どんなやつかわからないという感じかもしれないなヽ(=´▽`=)ノ

    後編が楽しみヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    後編はモブ女子がちょっと個性を出してきますよー

  • 第2話 従姉との再会への応援コメント

    萌華さんかっけぇっす

    作者からの返信

    ありがとうございますー!

  • 美男美女カップルかーい……!(笑)

    作者からの返信

    実はたっくんがめちゃくちゃ可愛いことは10話時点でこっそり書いてたり🤤

  • 第12話 初登校への応援コメント

    保険金や相続系を萌ねぇがって事は知らないうちに親戚連中に盗られる様な事はならずに済んだと……

    世の中には勝手に未成年後見人になって本来子供が受け取れる相続を強奪する親類縁者居るらしいからの~

    作者からの返信

    社長あたりが萌ねえに色々やらなきゃいけないことを教えたのかも知れませんね!

  • 拓海君の萌華さんへの感情がかなりヤバいことになってますな

    弁当の件にそれが現れてるww

    しかし、上園さんあなたの恋路はかなり厳しいぞ。萌華さんというライバルは想像以上に強いぞ。単に美人というだけではない。それ以上の絆だ。

    割って入ることは果たしてできるのか?

    そして八車塔子というもう一人のライバルがててくるのは確実だ

    結構、上園さんは大変だヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    勝ちヒロインへの道は険しい…!

  • 上園ちゃん……?!

    作者からの返信

    チョロイン…!

  • 一話から一気に読みました。続き待ってます!

    作者からの返信

    一気読み!
    ありがとうございますー!

  • マネは戦犯。クソガキはクソガキ……………

    うーーーーん。馬の骨言うなし(そこじゃない)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!

  • 八車塔子は萌華さんの信者であったかΣ(゚Д゚)
    これは、波乱の予感ですヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、萌華さんの能力がここまで高いとは、ただのモデルの枠に収まらないな。
    これは社長も後輩のモデルも手放させないですな
    ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    普段はブラコンのぽややんとした美人姉ちゃんだけど、仕事となるとガチトップモデルなのだ。

  • やっちまった……!

    作者からの返信

    たっくん逃げてぇ!

  • 第18話 秘密の同棲生活への応援コメント

    塔子ちゃん登場!以前名前が出た子ですよね。

  • 第18話 秘密の同棲生活への応援コメント

    新ヒロイン登場か

    一体どんな子かな?

    せりふからはコミュニケーション能力高めっぽいな

  • さすがにそれは一大事ですね!拓くんわかってないですし……(笑)

    作者からの返信

    外に漏れたら文春されてしまう!

  • やはりスキャンダルはまずいか……

    でも、萌華さんなら普通にモデル引退しそうだ
    そして、事務所の事務とか経理とかで再就職という感じかもしれないなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    しかしマネージャーさんがそれを許さぬと思ったり……!

  • 運命の神様(作者様)はいたずら好きだww

    まさか、上園さんを隣に配置したかヽ(=´▽`=)ノ
    これは萌華さんと拓海くん、上園さんとの三角関係が勃発かΣ(゚Д゚)
    萌華さん←上園
    ↑↓
    拓海

    かなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    どんな関係性が出来ていくのか、楽しみですね!

  • なんと上園ちゃんは家もお隣さん?!そして萌ねぇが……混沌の予感(笑)

    作者からの返信

    果たして上園さんと萌ねえやたっくんの関係はどうなっていくのでしょう…!

  • 第15話 M・O・Eへの応援コメント

    謎に包まれたM.O.Eさんの本名を(本人は気づいてないけど)知ってしまった上園さん

    作者からの返信

    果たして上園さんがその事に気付く日はくるのか…!

  • 第15話 M・O・Eへの応援コメント

    拓海の中でやっと萌華=MOEがつながったか
    ヽ(=´▽`=)ノ

    拓海の中では残念美人であっても、世間の評価はぜんぜん違うのだなww

    そして、この出会いに上園さんはどうでるかなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    どんな話になっていくのか、作者にも分からぬです…!

  • 第15話 M・O・Eへの応援コメント

    今まで萌ねぇの芸名を知らなかったんですね……!(笑)

    作者からの返信

    中学時代のたっくんてば、モデル業界とか全然興味なかったんでしょうね!

  • あ、これ萌ねぇのことがバレるフラグ……?

    作者からの返信

    果たしてどうなるのでしょう…!

  • 拓海くん、さり気なくシスコンの気があるなww

    萌華とさり気なく比べてるものねヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、萌華ねーさんは外では本当のトップモデルでしかもカリスマ的立ち位置なのか……

    料理できないし、暴走するけどww

    作者からの返信

    たっくんにはガチのシスコンになれる素養がありますね!

  • 上園ちゃんが受けたモデルオーディションは萌ねえの事務所のもの?!もしかして萌ねえの後輩になっちゃったりして……?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    果たしてどうなるのでしょう……!

  • 第12話 初登校への応援コメント

    この出会い……新ヒロインかな?

    萌華さんとどんな関係になるのやらヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    新ヒロインですね!
    萌ねえ以外にも何人かヒロイン出したいー

  • 第12話 初登校への応援コメント

    初登校で微妙な雰囲気になったところに上園ちゃん登場!隣の席だったりするのでしょうか……?

    作者からの返信

    隣の席のヒロインもまた良い物ですよね!

  • 最新話まで拝読しました!
    両親の事故で天涯孤独になった拓くん。親戚に厄介者扱いされた彼を引き取った萌ねえはブラコン残念美人なトップモデル?!今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    引き続き頑張って投稿していきます!

  • うむ、拓海くんに限らずこと年齢の男の子はこうあうところある

    だが、素直に自分を心配して愛おしんでくれる存在に応えるのも一つの道というものヽ(=´▽`=)ノ

    一月ぶりに学校に登校するまで立ち直ってほしいのぅヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    萌ねえがいれば拓くんは大丈夫ですね!

  • あれーー?
    残念美人になってしまったぞーww

    しかし、拓海くんもイケメンかー
    将来的には彼もモデルだなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    もう何話かしたら休んでいた高校に初登校すると思うのですが、モテるのかモテぬのか…

  • 第9話 在りし日の記憶への応援コメント

    ここまで心癒されてる萌華……おそらくタクミの両親とも良い関係を築いただろう

    まさか……親族が萌華を引き取るとか言い出したか?それも萌華の事を心配ではなく遺産云々に目をつけたか?

    もしそうなら……「てめぇ等に今日を生きる資格はねぇ」状態だ!

    作者からの返信

    親戚たちありえないですよね!

  • さて、萌華さんの理由はシリアスかそれともツッコミ不可避なものか……どっちだ?

    じかいもたのしみにしてます

    作者からの返信

    遂に明かされる在りし日の記憶……!

  • 第7話 お部屋探しへの応援コメント

    苺谷さんは果たしてどんな人かな?

    すごい真面目な方っぽいが

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

  • おっと……お姉さんはモデルをするレベルの美人であったかΣ(゚Д゚)

    少しでも早く拓海くんの心の傷が癒えてほしいな

    さて、マネージャーさんはどんな人かなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    おねショタ最高ですし、きっと秒で傷心とか癒えますな!

  • なんという残念美人ww

    これはニヤニヤものですわヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    残念ヒロインかわいいですよね!

  • 第4話 家に帰ろう。への応援コメント

    さあ、これから幸せの第一歩が始まるなヽ(=´▽`=)ノ

    美人なお姉さんとの生活は果たして拓海くんの心をどのように癒やしてくれるのかなヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    そこはやはりおねショタではないでしょうか…!(`・ω・´)

  • あの時……か、この親族達このお姉さんにも似たことしたわけか

    少なくとも親なくしたばかりの子供の前でする話でないこともわからんくらい愚かなわけだな

    作者からの返信

    ダメダメな親戚ですね!

  • 第2話 従姉との再会への応援コメント

    これが幸せの第一歩であってほしいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    きっと幸せになります。