応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    秘匿させるなら撮影させちゃ駄目でしょ。
    モニターや窓でバレるとか当たり前にあるんだし。

  • 第23話への応援コメント

    太宰治の『羅生門』……?

  • 第2話への応援コメント

    誤字報告

    「でも監督は私にだけ優しいからちょっと周りと温度差が【会→有】って困っちゃうの」

  • 第20話への応援コメント

    俺の好きだった作品が帰ってきて感動しましたこれからも楽しみにしてます

  • 第4話への応援コメント

    java?

    いい意味でつぶしきく言語

    作者からの返信

    すごいですね!そうですJavaから取りました!

  • 第4話への応援コメント

    そもそも大学で真面目に勉強している人は姉様を除いていないんじゃないか?

    どういう世界なんだ?

    作者からの返信

    大学生はあまり勉強をしないという思想をもっている主人公のど偏見です。

    実際私の周りの大学生の先輩方は院に行く努力をしていない方々以外はテスト期間以外遊び呆けているので...

  • 第1話への応援コメント

    もう男女比1:270でいいんじ(ないかな

  • 第16話への応援コメント

    流石にクソ重い(と思われる)デスクトップ持ち帰りはちょっと……
    と思ったがタクシー回すのか

    作者からの返信

    マネージャーさんもそこは配慮をしてくれたようです^^

  • 第9話への応援コメント

    旧シリーズ拝読していました。結構好きだったのに突然閉鎖されて残念に思っていたので、リブートでも嬉しいです。願わくば今度は完走してくださいますよう願っています。
    ノート等に『手書きで』関係図や粗筋を書いて度々見直すと、話を忘れないしアイデア等を追加・削除も出来るので、文章化前のストーリーの整理整頓にもなって良いですよ?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一度ノートに関係図やストーリー構成などを書き写してみます!