応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外伝 其の壱 罪滅ぼしへの応援コメント

    なるほど…

  • 第拾捌舞への応援コメント

    出待ち最強男現る

  • 第拾伍舞への応援コメント

    やっぱり天狐が1番でした。ルキア姐、昧ちゃんすみません🙇‍♀️


  • 編集済

    第拾肆舞への応援コメント

    ルキア×昧いいね‪👍🏻
    ありがとうございます=͟͟͞͞ _(:3」 )=)д`)

  • 第拾参舞への応援コメント

    新キャラ、ルキア姐のキャラデザは私にまかせろり

  • 第拾弐舞への応援コメント

    安定の可愛さ昧

  • 第拾舞への応援コメント

    あつと好きだなぁ

    作者からの返信

    全キャラ好きになってくれると嬉しいなぁ(モブ学生は知らん)

  • 第玖舞への応援コメント

    料理できると印象いいけれども、料理できなさすぎるってのもまたいいものですねぇ~😃💕

    作者からの返信

    いいところばっかりの子よりも欠点ある子の方がカワイイですよね

    編集済
  • 第捌舞への応援コメント

    いいね!♪

    作者からの返信

    ありがとうございます✨

  • 第漆舞への応援コメント

    次回キムタク登場か!

    作者からの返信

    なぜキムタク!?

  • 第陸舞への応援コメント

    眛が結局かわいいんだよな

    作者からの返信

    昧の良さが分かるとは…お主、やりおるな

  • 第伍舞への応援コメント

    あつとぉがんばれぇ😳💦

    作者からの返信

    阿津斗くん実は闇深設定だったりするのだ

    編集済
  • 第肆舞への応援コメント

    頑張って有名になろうな‥‥男子生徒A

    作者からの返信

    ※この先の出番は特に考えてません

  • 第参舞への応援コメント

    天狐おおおおお

    作者からの返信

    お気に入りだったから天狐のシーン増やしてみた!

  • 第弐舞への応援コメント

    天狐ちゃんもふもふしたい。

    作者からの返信

    天狐ちゃん可愛いですよね!いつかメインで出したいなぁ

  • 第壱舞への応援コメント

    気になる世界観!楽しみです。

    作者からの返信

    世界観を気に入ってくれて嬉しいです!

  • プロローグへの応援コメント

    頑張ってください!応援します!

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!

  • プロローグへの応援コメント

    好きです!これから応援します!

    作者からの返信

    期待に応えられるように頑張ります!