応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新お疲れ様ですYO!まだあったの??ww
    というかここからサメ達の逆襲開始だ!?

    作者からの返信

    B級ホラーのお約束の、終わったと思ったら場面が切り替わって不吉な暗示が出るあれですw
    マグマで進化したサメかもしれないし、陽気なおっさんが火口付近で歌っているだけかもしれませんw

  • 完結お疲れ様でした!?(まだ完結済表記がない)
    5人の主役たちが見事にまとまってくれました。
    まさかのカップル誕生、というか特攻かけたマックス大佐は生きていたのか。まさに男の中の男。トオルちゃん、最後までシマらんなぁ~ww

    作者からの返信

    生き残った男女が強引にカップルになるのは古き良き時代のアメリカ映画のオマージュです。
    トオルちゃんはスベっただけで何もしていませんかw
    これで終り……かな?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    1・3話の主人公の邂逅!学者同士だけに通じるものがあるぞ!

    >ちきゅ連(地球連合)
    マー教授のクセが移ってない??ww

    作者からの返信

    この二人けっこう気が合いそうですよね。
    ぐだぐだしてるけど、二人とも役には立ってます。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ピーが多すぎてちょっと何言ってるのか分かんないよww
    それでも男気溢れるその勇姿は忘れない!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    流石にそのまま書くとカクヨムを追放されかねませんので。
    追放先で無双する力もありませんしw

  • 更新お疲れ様です。結局犯人はお前かい!!ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    個人的にクズなのにいい人ぶるキャラが一番共感できません。
    そう、彼のような人ですw

  • 第4話 シャークSIDEへの応援コメント

    コレは笑った。フカい、サメた……上手い!

    作者からの返信

    サメがラップで会話してるのはめちゃくちゃ不条理ギャグですが、ここが一番力を入れているかもです。

  • 第4話 シャークSIDEへの応援コメント

    更新お疲れ様YO!
    全部ラップで仕掛けるのが斬新過ぎる!!確か以前ブログにて手に入れたCDを紹介されていた記憶があります。

    作者からの返信

    この話を書きたかっただけとの噂もあります(笑)

    どうなんでしょう?
    今、サブスクじゃなくてお金出して買ってるラップはCreepy Nutsくらいなのでそんなに詳しくありません。

  • 更新お疲れ様でしょうよww
    海老原博士、論点そこかい!wwというか「前置きはいい」とせっつかれているのに、情報が共有されていない博士が可哀想になって来たよ。

    作者からの返信

    博士は悲しいほどネーミングセンスがないのです。
    情報は一部の軍事機密でしたが、そんなデッカイ天体が近づいていたら普通に気がつくだろうとw
    細かいことはいいんです(笑)

  • 更新お疲れ様ですぅww
    超有名死亡フラグへの逆転的発想!しちゃえば問題ないのか!!ww

    作者からの返信

    しちゃえばフラグ回避で問題ないですw
    全てが丸く収まりました。

  • マー(馬)教授かな?喋り方マジパネェwwそうか、大学でJK相手にはこの方がいいのか!(違)若い隊員の方が学者らしい?

    作者からの返信

    けっこう鋭いところをついています。
    元ネタのアイデアのオチは叙述トリックで、教授だと思っていたのは隊員で教授はウェイ系の方だったというものでした。

  • マー教授若者口調すぎて笑いましたw

    作者からの返信

    複数の主人公の中で、この人が一番マトモな人かも知れませんw