56話  エッチな夢を見た

久しぶりに、莉愛はまた夢を見る。


夢の内容は相変わらずだった。旦那になった蓮とイチャイチャしながら、キスする内容。


でも、今回は場所がちょっと違った。


なにせ、未来の自分たちがいる場所は―――ベッドの上だったから。



『ちょっ、バカ……!も、もっと優しく!!』

『そっちが誘惑してきたくせに、今更だろ……!』



未来の蓮は、普段とは打って変わってやや強引に未来の自分を押し倒す。


しかし、未来の私はまんざらでもないらしく頬を染めて、蓮にされるがままになっているだけ。


蕩けているその顔には怖さなどは見えず、快楽と期待にだけ浮かんでいた。



『ば、バカ……何度も何度も、抱いたくせに……』

『そっちがいつも誘惑するからだろ!高校の時から!』

『あ、ま、待って。待っ――――んん!?』



乱暴に唇を塞がれてもなお、未来の自分はぎゅっと旦那を抱きしめる。


そして、莉愛は未来の蓮が言った言葉に唖然としていた。誘惑してたって?


……高校の時から?



『……っ、はぁっ、はあっ……!ふぅ、ふぅう……わ、私、誘惑なんかしてないもん……私、ただいつも通りに振舞っただけだもん……』

『嘘つけ。よりを戻す前からずっと攻めてきたくせに……!そのおかげでこっちはいつも大変だからな!?』

『……あなたが変態なのが、悪い。昔からずっと変態だったじゃん。高校の時からずっと私だけ攻められて、溶かされて……よりを戻す前にも、私を襲って』

『……いつも先に誘うのは誰だっけ?』

『わ、私はなにもしてないもん!あなたがエッチなのが悪い!』

『へぇ……そっか。じゃ、今日は徹底的にやらないとだな』

『え?あ、待って。こ、子供たちに聞こえるかもしれないじゃん!ま、待っ―――んむっ!?』



そこで、莉愛は夢から覚めてしまった。



「……………………………」



鳥のさえずりが鳴り響き、窓から朝日が差し込んでくる部屋の中。


ベッドで上半身を起こした莉愛は、今日の夢の内容を思い返してから―――爆発するように、顔を真っ赤に染めた。



「~~~~~~~~~~~~~~~~っ!?!?」



い、いくらなんでも、あれは生々しすぎるじゃん……!なんなの、あれ?何なの本当に!?


初めて見た。蓮があんなに強引になるのも、あんな風に攻めてくるのも、全部初めてだったけど……それより気になるのは、夢の会話内容。



「よりを戻す前にも、襲って……?」



未来の自分は言っていた。よりを戻す前に、蓮が先に自分を襲っていたと。


そんな――――そんなこと、そんなこと………でも、本当に?



「っ………ぁ………ぅぅ~~~~!?!?」



ありえない、ありえない!でも、でも………もし本当にそうだったら、夢でした会話が本当だったら。


嬉しい。そう、嬉しい以外の言葉が浮かばなかった。蓮が先に自分を襲ってくるという事実に、莉愛は嬉しがっているのだ。


だけど、あんなにも優しくて我慢強い蓮が自分を襲うなんて、莉愛はあまり想像ができなかった。


自分は一体なにをしていたのだろう。あの蓮が、自分を襲うなんて……ああ、でも。



「………そっ、か。襲われるんだ……」



もう、夢の内容が半ば真実だと、今までの経験で確信を得ていた莉愛は。


心からじんわりと広がる熱さを感じながら、ふうと深い息をつく。


……彼女もまた、性に興味がある年頃のJK。それに、蓮とは何度か体を重ねたこともあるから。


その時に、信じられないほど気持ちよくて幸せだったから、莉愛はまた望んでしまうのであった。



「ふふっ、ふっ……じゃ、頑張らないと」



夢の内容を現実にするためにも。


蓮に好かれてもっと愛されるためにも、頑張らなきゃ。莉愛はそう思いながらベッドから起き上がり、洗面所へ行く。


一通り洗面を終えてキッチンに戻ると、ちょうど制服エプロン姿で料理をしている蓮が見えてきた。



「うん?あ、おはよう、莉愛」

「………………………」



背中が広い。抱きしめられた時の胸板も、固かった。


蓮はもう、中学の時の蓮じゃない。あの時よりずっと成長していて、男らしくなった。


中学の時もあんなに大きく感じられたのに、今あの体に抱かれてしまったら……絶対に、溶けてしまう。



「……おはよう」

「ああ、おはよう……って!?」



だから、莉愛は連の背中に抱き着く。


中学の時よりよっぽど大きくなった胸を密着させて、好きな人の香りを堪能しながら、抱き着く。


急なスキンシップに、蓮はフライパンをついひっくり返しそうになった。



「な、なにするんだよ!?朝っぱらから……!」

「……なに?私はただ、好きな人に抱き着いているだけだけど?」

「せめて前触れくらいはしてくれよ……!ちょ、ちょっと!?莉愛!?」

「……ふふっ。もしかして、ちょっと興奮した?」

「っ~~~!?」



蓮の動きが固まる。こうやってテンパっている時の蓮も、莉愛は大好きだった。


微笑んでいる莉愛の頭の中に、由奈の声がよみがえってくる。自信を持ってガンガン攻めればいい。蓮は、ヘタレだから。


……ヘタレなのは間違いない。未だに蓮は、自分と付き合ってはいないから。


だから、お仕置きをされるべきだと莉愛は思った。


頑張ってくれているのはありがたいけど、莉愛は一秒でも早く蓮と付き合い始めて、結婚して―――永遠に、一緒にいたいから。



「り、莉愛……!とりあえず、ちょっと離れてくれよ……!」

「絶対にや~だ、ふふっ」



少しは、あなたも私で溶けるべきよ。そうしないと釣り合いが取れないんだもん。


……そう思わない?未来の旦那様?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る