応援コメント

第40話 義妹の飼ってる猫」への応援コメント

  • じゃりン子チエの小鉄やん(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    たまたま取っちゃダメよー(笑)

    ゴキブリ女やっぱり生きてたな((((;゜Д゜)))

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    じゃりン子チエの小鉄ほど強いかは不明ですが、近所のボス猫にはなっていそうです。そんな喧嘩自慢な猫も、兎極ちゃんにだからこそ、おとなしく飼われているのでしょうね。
    さて、ゴキブリのようにしぶとい天菜が、また悪いことを考えるようですね。


  • 編集済

    五貴くん!兎極ちゃんを甲子園に連れてってみないか?

    才能はもちろん、中学三年間寝かせてきて肩ひじ消耗してないのも魅力。
    ホームランぶん捕って本塁ダイレクト返球とかDBZの悟飯くん思い出したw

    ゲーム好きな五貴くんだけど、プロになって自身が
    ゲーム(パワプロ)のキャラになって使われるかも知んない。

    作者からの返信

    五貴君は野球に積極的ではありませんが、兎極ちゃんが頼んだら真剣にやってくれそうです。しかし五貴君、才能があり過ぎるので高校卒業で直接メジャーへ行ってしまい、パワプロのキャラにはなれないかもしれませんね。

  • 明日はゴーストキャンパスが見られそうですね(;´∀`)
    (キン肉マンでマンモスマンがゴーレムマン決めた技、検索参照)

    作者からの返信

    天菜は首をねじ切られても、ケンダマンのように頭を外せる状態になって復活するかもしれませんねぇ……。


  • 編集済

    天菜…出て来なければやられなかったのに!
    抵抗すると無駄死にするだけだって、なんでわからないんだ!

    作者からの返信

    天菜はジェリド状態なので、死ぬまで兎極ちゃんへ挑み続けるでしょうね。

  • 更新お疲れ様です。
    >天菜が邪悪なことを考えます。
    兎極にひん剥かれて筋肉バスター晒しが再びw
    それともアソコに金属バット差し込まれるのか?

    作者からの返信

    もう裸を晒されるくらいじゃダメージは無さそうですね。天菜がもっともダメージを負うのは、兎極ちゃんがしあわせになることでしょうか。


  • 編集済

    天菜生きとったんかワレ

    作者からの返信

    兎極ちゃんへの凄まじい憎悪がある限り、何度でも復活するでしょうね……。