応援コメント

第37話 戦国777の悪あがき(戦国777・五貴視点)」への応援コメント

  • おにぃの一人勝ち(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    巨乳美女に囲まれてしあわせな五貴君ですが、覇緒ちゃんと2人だけで出掛けたことで兎極ちゃんから怒られそうです。

  • 兎極ちゃんもいいけど、覇緒ちゃんもいいっす!おれも両腕はさまれてみてえ~

    作者からの返信

    おっぱいに挟まれてふわふわしあわせ状態ですが、修羅場状態でもあるので、あとが大変かもしれませんね……。


  • 編集済

    ハオ「あ、あの先輩、それでその、優勝したご褒美なんスけど……」

    五貴「ご褒美? ああ。うん。俺でプレゼントできるものなら」

    ハオ「じゃあ……」
       頭ナデナデしてもらう
       ホッペにチュウしてもらう
    ピッ▶乳をもんでもらう 

    作者からの返信

    五貴君のほうがご褒美もらってますね(笑)。しかし覇緒ちゃんもそれで嬉しいならwinwinに……。その光景を目撃した兎極ちゃんにシメられそうですが。


  • 編集済

    あなたに落ちたのはこの巨乳の兎極?それとも爆乳の覇緒?
    どちらも落として無い?…正直者のあなたには野球をする権利をやろう!
    野球の時間だあああああああああ!

    作者からの返信

    おっぱいよりも野球……。しかし股間のバットはおっぱいを求めそうです。

  • 更新お疲れ様です。
    あれ、おかしい?
    予想では兎極の逆鱗に触れた覇緒ちゃんが血の海に沈むかひん剥かれて筋肉バス〇ーの刑に処されるものだと...(戦国777の未来設計図が灰燼に帰すのわ分かっていましたが)
    次回から五貴君無双が始まるのかな(兎極と覇緒ちゃんのチアガール合戦は定期)

    作者からの返信

    姉御の男に手を出した罪は重い……。しかし正式に恋人となっているわけではなので、ブチ切れて処すわけにもいかないようですね。
    2人がチアガールになって激しい動きで応援したら、いろいろ揺れてすごいことになりそうです……。

  • よしよし
    極悪ゲーマーさようならー!

    作者からの返信

    もともと売れない女優だったので、思惑が崩れ去ったことで事務所もクビになりそうです。


  • 編集済

    両手に花(巨乳)777のざまぁが不完全燃焼🤔心がイケメン✨ハオハオ完全に五貴くんに堕ちましたね。最初とは大違い(笑)

    作者からの返信

    両手に綺麗で大きな花を抱えて五貴君はニコニコですね。戦国777はこのあと事務所をクビになって、落ちぶれた姿で再登場する……かもしれません。
    ハオハオが五貴君に惚れた原因を作ってしまったことを、兎極ちゃんは後悔してそうですね……。