応援コメント

第35話 覇緒ちゃんを救出へ」への応援コメント

  • 覇緒チャ♡♡

    やっておしまい(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    会場のどこかで兎極チャ見てるよなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

    作者からの返信

    覇緒ちゃん、戦国777退治へ。
    兎極ちゃん、覇緒ちゃん退治へ。

  • 司会「さっきはお楽しみでしたね(察し)」

    作者からの返信

    この大会で一番の賞品をもらったのは五貴君のようですね……。

  • 世紀末π(笑)他の方のコメント見て爆笑した

    作者からの返信

    ここで五貴君の理性が枯れて、忍耐が絶滅したら覇緒ちゃんの頭上に死兆星が現れてしまうのだ……。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    五貴くん頑丈w天菜の攻撃受けていたからこの程度何ともない!
    覇緒ちゃんがハンデをものともせず戦国777を圧倒、ついでにイカサマもばれて戦国777の人気が急落するヴィジョンが見える!
    (そして新チャンピオンとなった覇緒ちゃんの隣に立つ五貴くんの姿を確認した兎極が...)

    作者からの返信

    五貴君は自分が思っている以上に身体が頑丈ですね。扉の鍵くらいなら頑丈な身体でなんのそのと破壊してしまいます。
    覇緒ちゃんと戦っては戦国777も終わりでしょう。脱出されてしまった時点で戦国777は詰んでいますね。
    さて真のボスである兎極ちゃんは現れるのか……。


  • 編集済

    20xx年、世界はおπの弾力に包まれた!理性は枯れ、禁欲は裂け、あらゆる忍耐は絶滅したかに見えたが…兎極は見逃しはしなかった!

    作者からの返信

    テーレッテレー。
    覇緒ちゃん「我が頭上に死兆星が……」