応援コメント

第30話 ゲームが得意な覇緒ちゃん」への応援コメント

  • 覇緒ちゃん、姉さんと勝負!どっち応援しよっかな。

    作者からの返信

    慕っている姉御の好きな男を狙いにいける覇緒ちゃんは、意外に肝が座っていますね……。

  • NTRか……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    タグはこっちだったか(笑)

    次話も楽しみにしております*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    最愛のおにいを寝取られた兎極ちゃんが、妹分の覇緒ちゃんと血で血を洗う争いを繰り広げる話……。天菜よりも強敵かもしれませんね。

  • 覇緒ちゃん「もし優勝したら(抱いてください)」❤(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    大胆過ぎぃ! 姉御との戦争不可避!

  • 誤字報告です。

    大戦後に覇緒ちゃんからチャットでメッセージがくる。
    →対戦後に

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます。
    すぐに修正をいたします。

  • お出かけして終わり?何勘違いしているんだ、まだ覇緒のバトルフェイズは終了してないZE☆

    作者からの返信

    兎極「優勝したらご褒美をもらえると思ったか? 甘いぞ覇緒! 絶対に邪魔してやるぞー!」

  • 更新お疲れ様です。
    >ヤクザ同士だし厳しいの意味は推して知るべしというか……。
    そういえば指詰めの事は専門用語で「エンコ詰め」と呼ぶそうで。
    幸隆はその内「ティンコ詰め」をする羽目になりそうw
    戦国777....まさか?
    覇緒ちゃん優勝したら五貴からご褒美が!
    しかし立ち塞がる戦国777、想像通りなら「絶対負けられない戦いがそこにある!」

    作者からの返信

    今は堅気でも、いずれはヤクザになるかもしれませんからね。そのときはエンコ詰めならぬ、ティンコ詰めをする羽目になる可能性も……。

    ご褒美をもらえるなら覇緒ちゃんもやる気マックスになりますね。しかし優勝したとしても、五貴と2人っきりで出掛けたことをあとで兎極ちゃんから詰められそうです。

  • 更新お疲れ様です。幸隆の件で覇緒ちゃんは五貴くんに懐いてるから、兎極ちゃんもうかうかしてられない状況ですね。でもあんまりくっつき過ぎると修羅(兎極)が降臨するぞ:( ;´꒳`;):ハオ気を付けろよ(笑)

    作者からの返信

    喧嘩は強くても、恋愛は普通ですからね。五貴を覇緒ちゃんに取られそうになったら、ヤンデレ化してしまいそうです。