応援コメント

第29話 難波に落とし前をつけさせるパパ(難波・兎極パパ視点)」への応援コメント

  • これはマジの意味でやばいwww

    作者からの返信

    このパパに娘さんをくださいというのは怖すぎますね……。


  • 編集済

    一体どんな野郎か だって?
    それはねー 肘から手首くらい大きい息子を持ってる野郎なんだよ 笑

    作者からの返信

    ご立派な男の中の男(意味深)

  • 幸隆のティンコ詰めはまだ先か……(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    成長した五貴君が将来、幸隆のアレを詰めることになるかも……。

  • エンコ詰めで済ませたパパ偉い💮どうせなら幸隆のティンティンも斬らせりゃいいのにꉂ🤭

    作者からの返信

    なにかしらの被害が出ていたら指じゃ済まなかったでしょうね。組長の引退、悪ければ組の解散までいってたかもしれません。
    一応、幸隆はまだ堅気なので親父だけにケジメを取らせた感じですね。今後、ヤクザになることがあってなにかやらかせば、幸隆もそれ相応のケジメを取らされるようになるでしょう。

  • 元・嫁に殺されるかもしれない極道大手のトップのダンナwww

    作者からの返信

    兎極ママは刑事なので、実の父親とは言え娘がヤクザに会っているのは許せないでしょうしねぇ……。

  • クズ男のポークビッツもケジメつけた方が良かったんじゃない?

    作者からの返信

    男として自分のでなくても、それを切り落とすのは勇気がいりそうですね……。

  • 幼馴染はいつ再登場するのかな

    作者からの返信

    次回からしばらく覇緒ちゃんの話になりますので、天菜の再登場はそれが終わったあとを予定しています。

  • 更新お疲れ様です。
    これは五貴君、兎極パパと漢を賭けて肝っ玉勝負をしないと!
    お互いにアレを出し合って大きい方が勝ちでw

    作者からの返信

    五貴君のアレを見た兎極パパ。兎極ちゃんの初めてを心配して戦慄……。