応援コメント

第28話 ミニマムだったイケメン先輩のあれ(逸見覇緒視点)」への応援コメント

  • キン〇バスターはロックされていない首を抜けば、とはいかなかったかぁ。

    作者からの返信

    はずされそうになったらアルティメット阿修羅バスターの形にされて、もっと苦しいことになりそうですね……。

  • 終わり方が残酷www
    まぁやりすぎてたからしゃあないか

    作者からの返信

    学校中に知れ渡ってしまったミニマム級サイズのアレ……。しかしこのままキン◯バスターを食らうよりはよかったかもしれませんね。

  • 女子高生で身長が低いとしてって考えるとぎり...って思ったけど臨戦態勢ならともかく巣の状態でそれは逆に相手辛いんじゃ...臨戦態勢になったらどうなるのか

    作者からの返信

    身体の小さな兎極ちゃんの肘から手首でもかなりでかいですね。兎極ちゃんは五貴をだいぶ贔屓目に見ているので、記憶が誇張されている可能性もありますが。

  • 非勃起時でそのサイズだと、ズボンの股間が常にパンパンなのでは…。
    もしくは股間から右か左の太ももに流れる太く長いシルエットが浮かんでそう…。
    日常生活に支障がでるレベルのサイズは流石に羨ましくはならないですねw

    作者からの返信

    兎極ちゃんの記憶が正しければダイコンみたいなサイズですからね……。しかしあくまで兎極ちゃんの古い記憶によるものなので、実際はそこまで大きくないかもしれません。

  • ちっさは抉られますなꉂ🤭ついにパパ降臨

    作者からの返信

    本人も気にしているでしょうしね。写真も撮られてもうイケメンなイメージはボロボロですよ。
    さて次回は兎極パパが難波父におしおきをしちゃいます。

  • 次回は「組殲滅全員臓器となる」
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    兎極パパが暴れると、兎極ママが忙しくなってしまいそうですね。

  • 馬並みなのねw

    作者からの返信

    普通の女性は見たら逃げ出しそうです。


  • 編集済

    兎極「キン肉バスター!」
    覇緒「なら私と久我島先輩でマッスルドッキング(意味深)ッス」
    兎極「!!!」

    作者からの返信

    五貴と覇緒ちゃんがマッスルドッキング(意味深)したら、兎極ちゃんは闇落ちして悪魔将軍化しそうですね……。

  • ケツ穴まで晒したのね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    キン〇バスターの体勢だとそこまで見えちゃってますね。つまりおしりの穴まで撮られてしまった……。

  • そのでかさ、ワールドクラス!

    イツキくんはビッグになる男…♂

    作者からの返信

    最強の女を満足させるには最高のアレが必要ですからね。

  • 更新お疲れ様です。
    そんなミニマムで天菜と取り巻き達は満足していたのかw
    五貴の見たらどうなるのだろう?
    次回兎極パパが難波パパをマッス〇スパークしちゃうのかな?

    作者からの返信

    ナニがミニマムな分、テクニックを磨いているのかもしれませんね。
    五貴の怪物を受け入れるには覚悟が必要です。覚悟の無い3人は見ただけで逃げてしまうでしょう(たぶん)
    兎極パパはヤーさんなのでベアクロー(凶器)で攻撃かも……。

  • ポークビッツ派というところだけはシンパシーを感じる…

    作者からの返信

    覇緒ちゃんのかわいい親指サイズ……。