応援コメント

第6話 おにいの敵は許さない」への応援コメント

  • 慈愛の巨人が怒りの炎に目覚めるとき、世界は滅亡する!(オオゲサ

    作者からの返信

    五貴君の敵はすべてぼろぼろに滅ぼしそうてすね。

  • なるほど妹さんが強くなったのはお兄さんのお陰で、そういう妹さんを生み出したのはお兄さんで。おにいさんあなたまさか?

    作者からの返信

    五貴君にはなにか秘密がありそうです。それはたぶん兎極ちゃんしかまだ知りませんね。


  • 編集済

    おにいがブチ切れたら、どうなるんだろうか…「鬼い」…? ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    おにいはやさしいから怒ったりしないの。けどもしもキレることがあったら……。

  • 更新お疲れ様です。
    あ~関節が増える藤岡が見えるw
    集団で獲物持ち。これ「正当防衛で相手がタヒんでも罪に問われないケース」だし、生きてることを後悔するまで凹られてください。

    作者からの返信

    シルバーファングの怖さを忘れてしまった藤岡君。思い出したころに謝っても逃がしてはくれません。