応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    お邪魔します。

    こんな彼氏さっさと捨てましょうと思う人が大半だと思いますが、例えばそれが自分の子供だったら、音信不通だったのに帰ってくればめちゃ嬉しいし、困っていればなんとしてもお金を振り込んで…という母親は多いと思います。
    恋愛においても深く愛すれば、私だけがあの人を愛していると思い込んでしまうのかもしれません。
    クズ彼氏もクズ息子も愛溢れる女心には愛おしい存在だったりするのかもしれませんね。
    それはそれで幸せ…いや、冷静に現実を見るようにしましょうよ。本当の悲劇が起こる前に。

    作者からの返信

    葉月様
    コメントありがとうございます。

    まさに。
    僕も言いたかったことです。

    世間では。
    クズ彼氏を。

    ボロクソに言いますが。

    当人達は。
    どうなのかと。

    綴ってみたのです。

    でも。
    具体的な結論が出なくて。

    二人とも。
    亡き者にしてしまいました。(笑)

    それでも。
    女性を不幸にすることは。

    僕は。
    嫌だと、思うのです。