episode5「乱獲って、知ってる?」


「ねぇ、アニカ。」

「な、何? お母さん。」


「こんなに魔王をとっても、食べきれないわよ?」

「あ・・・」


 そうだった。楽しくて取り過ぎちゃった。


「そうやって、取りすぎるからゴブリンやウルフの保護活動をしているのでしょう?」

「ごめんね。お母さん。」

「まぁ、ご近所にでも配りましょうか。」


 お裾分けすらばいいのかな?


「アニカ、手伝って!」

「はーい!」



×+×+×+×+×



「繁殖場のおじさん、これあげる!」

「ん? これは魔王か!?」

「そうだよ!」


 おじさんはすごく驚いた様子で言った。


「ありがとう、しかもまだ生きてるじゃないか。これで、養殖場を復活できるよ。」

「よかった!じゃあ、おじさんまたね!」


 明日からは魔王の肉だー!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界の週末 灯火(とうか)@チーム海さん @UMIsandayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画