応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 平日の朝早々、微笑ましい飯テロに遭いました。
    おにぎり、大好きです。
    そんなおにぎりがラブコメ騒動になるとは…。
    1話1話が短くて分かりやすかったです。
    恋愛要素が自分の小説に加わるかどうかは置いておいて、
    ご飯関係はあるので、参考にします!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    恋愛は苦手で、この小説はどちらかというと、挑戦的な意味合いが強いので、恐縮です。

    飯テロ要素ですか。

    やってみます!


     手に握られたおにぎりからは、米独特の柔らかな匂いと、海苔の香ばしい匂いが漂い、食欲をそそる。
     粒の一つ一つが輝き、一口食べると、ほぐれるような柔らかさ。
     最後まで残る風味。
     そして、通り抜ける海苔の匂い。
     その全てが調和して完成されている。



     どうでしょう?
     飯テロ要素を入れた覚えがなかったので書いてみました。

     さぁ、空腹に悩んでください!