第11話 ザグザグに寄って(4月14日)

PM7:15に西阿知駅に着くなり、入り口で愛佳ちゃんが「帰りにザグザグに一緒に寄ってくれる?」と言い出した。

まさか、怪我でもしたのかなと思いながら近くの自転車置き場に行って自分たちの自転車を漕いでからすぐにザグザグに寄る事に。


この西阿知にはザグザグが3か所あり、西阿知のニシナ(水江交差点の近く)・西原のニシナとセブンの信号の斜め向かい(西阿知小学校北交差点)、そして私たちが行ってるのは駅の近くで、場所によって閉店時間が異なるらしい(駅の近くはPM10:00で、他の2件は深夜12時まで)。

「結局何を買おうと思ったの??」

「最近は目が痒くて――」

どうやら愛佳ちゃんは毎年のこの時期に花粉症に悩まされてるらしく、どんな目薬を買ったらいいのか分からなかったとの事だった。

確かにそれに効く目薬は色々あるかも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Fukuyama Indigo Color2021~福山暁の星女子高校の純粋物語(高1) @YoshI2608

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ