応援コメント

第15話 思い出の記憶」への応援コメント

  • 凛さんやはり女性でしたか〜
    自分の口から言っちゃいましたねぇ~
    これはでも生き抜くための嘘なのかな?

    荒廃した世界の男性はきっと力にモノをいわせてやりたい放題なんでしょう。
    怖いな。

    藍はトラウマがあるんですね〜

  • 胸元が大きく開き?肩が露出した服装!?いや、そこじゃないですね、数百年前にも戦闘を、アイ自身も戦っていた事になります。つまり、リンはオーガに対抗出来るかも知れない?戦力を、手に入れた、、、のか?

    続きが気になります!

    作者からの返信

    >胸元が大きく開き? 肩が露出した服装!?

    もう少し描写多めが良かったでしょうか。(*//艸//)

    そうですね、アイも戦っていたといことになります。
    よし、今度はもっとお色気に挑戦してみよう。(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

  • この話はとても素敵です。凛が転生者で、転生元は藍と一緒に行動していたと言う。その秘密が明かされるタイミングも絶妙です ヾ(≧▽≦*)o
    性別や服装の話も興味をそそります(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    秘密のタイミングを褒めて頂き嬉しいです。
    この世での凛は、他にも様々なことを隠しています。

    そして、転生前の凛も藍には色々と隠していた……。
    この伏線回収は、もっと先の話になりますけどね。