応援コメント

第7話 パラサイト・オーガ」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    物語冒頭の銀河衝突であるとか今回の脳の寄生であるとか、およそ女流作家の域を大きく越えた発想や知識は一体どこで仕入れるのか……
    自分は昔科学雑誌などが好きで読んでいた事もあるけれど、深雪さんの幅の広さは舌を巻くしか有りません。

    作者からの返信

    女流作家? (//∇//) 
    底辺の私がですか? 小学生並みの文章しか書けないのに?

    むふふっ、お世辞でもすごく嬉しい。
    もっと言って、もっと言って。(*//艸//)

    >>発想や知識は一体どこで

    だから言ったじゃないですかぁー。
    私はAIでインプット中ですよって。(﹡ˆᴗˆ﹡)


    すみません。調子にのりました、ごめんなさい。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    それは多分ね、
    沢山のドラマを見てるからかな?

    アニメは、余り見たことがないけど、ドラマは沢山見てるからね。
    そこから少しだけ、ヒントを得たりしてね。

    でね、方向性が決まれば徹底的に調べます。
    これは性格なのか、A型だからか分からないけど、言葉1つでも気になって仕方ないの。

    といったけどね、深宙さんは私のことを買いかぶり過ぎですよ。
    というよりも、お世辞なのに真に受けてしまってごめんなさいね。

    お優しいお言葉、ありがとうございました。